アリアナ・グランデ、今年はクリスマ
ス・ツリーも逆さまに

アリアナ・グランデが、家に飾ったクリスマス・ツリーの写真を公開した。ツリーは床に置かれるかわりに、天井から吊るされた。
兄フランキーは逆さにした文字で「サンタを待ってる…」とのキャプションをつけたが、アリアナからの画像にコメントはない。
View this post on Instagram

˙˙˙ɐʇuɐs ɹoɟ ƃuᴉʇᴉɐʍ

Frankie James Grandeさん(@frankiejgrande)がシェアした投稿 -

しかし、火曜日(12月18日)NYのアパートメントを出たところで、マスコミからその真意を問われたアリアナは、「人生が逆さまになるときってあるでしょ」と答えたという。

アリアナは8月にニュー・アルバム『Sweetener』をリリースする際にも、逆さまにした写真を使用。ミュージック・ビデオでも天井を歩くなど逆さのシーンがあった。当時、彼女は『タイム』誌の取材に対して「もう二度と地面が見つからないというアイデアをもてあそんでみたの。やっと今、私は地に足がついたって感じだから」と説明していた。
View this post on Instagram

pre-order @sweetener on @applemusic ♡ arianagrande.lnk.to/sweetener/itunes

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -

アリアナは今年、マック・ミラーと別れ、ピート・デヴィッドソンと交際/婚約、ミラーの死、デヴィッドソンとの破局と、波乱に満ちた日々を過ごした。

デヴィッドソンは先週、自殺をほのめかすメッセージをインスタグラムに投稿(その後、アカウントを削除)し、アリアナは彼のもとに駆け付けたと報じられた。TMZ.comは、デヴィッドソンが拒否したため、2人が会うことはなかったと伝えている。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着