安室奈美恵のNHK特集番組「安室奈美恵『告白』」が、1月8日(月・祝)午前0:10から、再放送されることが決定した。
特集番組「安室奈美恵『告白』」は、NHKで11月23日に放送され、20〜50代の女性を中心に大きな反響を呼んだ。録画視聴率などを含む「総合視聴率」は12.1%(ビデオリサーチ・関東地区)を記録し、放送から1週間で今年最多となる2万7,000件以上の再放送を希望する声が寄せられたことにより今回の再放送が決定したとのこと。
同番組では、自らの音楽人生についてや、日本中に衝撃を与えた「引退」、更には家族への想いなどを、安室奈美恵自身がインタビューに答える形で赤裸々に告白。時に涙しながら語る姿が彼女がいかに音楽とファンに誠実かつ真剣に向き合ってきたかを物語り、大きな感動を呼んだ。
番組放送終了後のネット上が、「感動で涙が止まらない。」「安室ちゃんのファンで良かった。」「もう一度見たい。」「再放送して欲しい。」などの書き込みで賑わっていたことからも、今回の再放送は日本中の安室ファンにとって嬉しい知らせとなったはずだ。

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着