城 南海

城 南海
アートワークは落ち着いたドレッシーな藍色のワンピースにアンティークの黄金色の帯をあつらえた衣装で、和のテイストが上品に輝く。

また、カップリングには「THEカラオケ★バトル」では“絶対女王”とも言われている城南海の一つの魅力が発揮されたカバー曲の収録が決定。1990年に発売された沢田知可子「会いたい」のカバーで、レコーディングでは初めてピアノも弾いており、実は高校では音楽科でピアノを専攻していた、城南海の音楽のルーツに迫る1曲となっており、こちらも楽しみなところ。

6月4日(日)からは自身最大規模となる全国ツアー『城南海 ウタアシビ2017夏』もスタートし、追加公演含む全11公演で全国を駆け巡る。

シングル「あなたに逢えてよかった」

2017年7月19日発売
PCCA.04554/¥1,296(税込)
<収録曲>
1.あなたに逢えてよかった
2.未完成の世界
3.会いたい

◎シングル「あなたに逢えてよかった」ツアー会場限定予約特典
6月4日(日)からスタートする「城南海 ウタアシビ2017夏」のライブ会場にて7月19日(水)発売シングル「あなたに逢えてよかった」をご予約購入いただきますと、CD1枚につき本人直筆サインが入ったご希望のスペシャルポストカード1枚にプレゼントいたします。
<直筆サイン入りスペシャルポストカード>
全3種予定
<注意事項>
※本予約特典は、「城南海 ウタアシビ2017夏」本公演(6月4日~7月2日)のライブ会場限定予約特典です。
※対象商品をお求め頂いた際、払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせて頂きます。
※特典には数に限りがありますので、ご了承ください。
※直筆のサインは事前に書いたものになります。直筆のため、かすれたり滲んだりしている場合がありますが、交換・変更はできませんので、ご了承ください。

『城南海 ウタアシビ2017夏』

6月04日(日) EXシアター六本木
6月10日(土) なんばHatch
6月11日(日) 名古屋ダイアモンドホール
6月17日(土) BLUE LIVE広島
6月18日(日) 高松オリーブホール
6月24日(土) 札幌ペニーレーン24
6月25日(日) 仙台darwin
7月01日(土) 福岡イムズホール
7月02日(日) 鹿児島CAPARVOホール
【追加公演】
7月09日(日) 恵比寿ガーデンホール
7月16日(月) 奄美観光ホテル3階孔雀の間
城 南海
シングル「あなたに逢えてよかった」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。