「恋んトス」シーズン3の主題歌「ひらりひらり」を歌うerica BS

「恋んトス」シーズン3の主題歌「ひらりひらり」を歌うerica BS

「恋んトス シーズン3」今夜遂に脱落
者が…!? 主題歌を歌うerica「女の子
の気持ちと自分の気持ちを重ねてキュ
ンキュン」

恋愛をしたいと望む、見知らぬ男女が出会い、一緒に旅をして、“コイントス”で“表”が出るか、“裏”が出るかによって、恋の運命が左右されるという恋愛ドキュメントバラエティ「恋んトス」。その主題歌「ひらひらり」を歌うerica、プロデュースしたnaoから番組について、楽曲についてコメントが届いた。
現在雪山を舞台に放送されているシーズン3、男性陣にプロスノーボーダーの巧(27歳)、沖縄県出身のいっしー(22歳)、塾講師アルバイトのヒロ(23歳)、福岡県出身のニコラス(26歳)、女性陣に天真爛漫な東京都出身のあゆか(21歳)、滋賀県出身のIT業界紙の編集長を務める安奈(27歳)、ゆるふわ系大学生のみなみ(20歳)の7人。
「恋んトス シーズン3」出演者左から、いっしー(22歳)、あゆか(21歳)、ヒロ(23歳)、みなみ(20歳)、ニコラス(26歳)、安奈(27歳)、巧(27歳) (c)TBS

「恋んトス シーズン3」出演者左から、いっしー(22歳)、あゆか(21歳)、ヒロ(23歳)、みなみ(20歳)、ニコラス(26歳)、安奈(27歳)、巧(27歳) (c)TBS

そんな「恋んトス」について、番組主題歌を歌うericaは「自分だったら、、、とついつい想像してしまう」と毎回毎回自分を重ねてハラハラ・ドキドキをしているとコメントを寄せている通り、前回までモテ男・巧をめぐる女子メンバーの恋と巧自身の恋が動き出し始めた中、今夜2月22日(月)深夜放送の番組では、この中から運命のコインによって遂に脱落者が誕生するという、見る方もハラハラ・ドキドキの切ない展開を見せるという。

そんな毎回ドキドキの「恋んトス」を彩る主題歌に「出会えたこと、隣にいること、会うたびに惹かれていく時間。そんなあなたの大切な人との距離がもっともっと縮まりますように。」という願いを込めたというerica、「冬から春にかけての淡い恋心をイメージ」したというericaを手掛けるnaoのコメントにある通り、出演者の恋愛を見守ると視聴者の心を表現した曲となっている。
気になる展開を見せる「恋んトス シーズン3」の放送は2月22日(月)深夜0時41分から放送される。

詳しくは番組ホームページ(http://www.tbs.co.jp/coin-toss/)をチェックしよう。

■主題歌「ひらひらり」を歌うericaと
プロデュースのnaoコメント

■erica

【「ひらひらり」に込めた思い】
毎年毎年必ず春になると咲く桜。あなたは今年誰と一緒に桜が見たいですか??
ずっと続く訳じゃない一瞬で散ってしまう花だからこそ「今のこの瞬間この時を」を大切にしなきゃと気づかせてくれる桜。
出会えたこと、隣にいること、会うたびに惹かれていく時間。
そんなあなたの大切な人との距離がもっともっと縮まりますように。
そんな願いを込めて作りました!!

【恋んトスの楽しみ方】
自分だったら、、、とついつい想像してしまう。それが最高に楽しいですよね!!
ハラハラドキドキの展開にいつも出演されてる女の子の気持ちと自分の気持ちを重ねてキュンキュンしてます。
あとは、、、まだ私自身実践してないんですが(笑)
コインを使って番組と同じように飲み会やグループとかでやっても盛り上がれそうですよね(o^^o)
恋んトスゲーム!!流行ったらいいなぁ。

■nao

【「ひらひらり」に込めた思い】
ひらひらりがリリースされましたー。
前回は夏の放送で、主題歌に起用して頂きました
【運命を信じます】は、明るくドキドキという事を意識して制作したのですが、今回は、冬から春にかけての淡い恋心をイメージしました。

サウンド面においても、ピアノとストリングスを中心に、
切なく、ほっこりするような仕上がりになっていると思います。

まだまだ寒いですが、
そう遠くない春をイメージして聴いていただけると幸いです。

【恋んトスの楽しみ方】
恋んトスの楽しみ方ー!
自分も恋んトスツアーに参加している気持ちで見ると面白いですよね。
まさに参加型番組だと思います。
私自身も毎回コインの行方で運命が変わる瞬間をドキドキハラハラしながら見ています!

■主題歌「ひらひらり」&現在放送中の
シーズン3&シーズン2

「恋んトス」シーズン3の主題歌「ひらりひらり」を歌うerica BS
番組MC、左から中村アン、吉沢亮、サバンナ高橋 (c)TBS
天真爛漫な東京都出身のあゆか(21歳) (c)TBS
沖縄県出身のいっしー(22歳) (c)TBS
福岡県出身のニコラス(26歳) (c)TBS
塾講師アルバイトのヒロ(23歳) (c)TBS
ゆるふわ系大学生のみなみ(20歳) (c)TBS
滋賀県出身のIT業界紙の編集長を務める安奈(27歳) (c)TBS
男性陣にプロスノーボーダーの巧(27歳)
ericaをプロデュースしたnao (c)TBS

タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。