ゑんら、
新曲「さよならを教えて」MV解禁
&1周年記念ワンマン開催決定

ゑんら

“2000年に1人の美女"として話題となった滝口ひかりと、その妹である滝口きらら、そしてクリエイターとしても活躍の幅をひろげる木乃伊みさとの3名からなるアイドルグループ・ゑんら(えんら)が、最新シングル「さよならを教えて」のMVを公開した。

ゑんらは完全セルフプロデュース型のアイドルグループで、運営スタッフやプロデューサーを付けず、楽曲制作からイベントのブッキングまで全てメンバー独自で行なっている。今作のMVは謎の黒い物体(人間)から逃げる、ゑんらワールド全開の作品となっており、中々見られない全力で走る彼女達にもぜひ注目してほしい。

また、同時に3月2日に1周年を記念したワンマンライブをWWW Xにて開催することを発表。詳細は後日発表となるため続報をお楽しみに。さらに、1stアルバム『KEMURI』のリード曲「心中ミッドナイト遊園」がカラオケDAMにて配信決定。こちらもあわせてチェックしてみてほしい。

「さよならを教えて」MV

シングル「さよならを教えて」 発売中

  • 価格:¥1,112+税
    ※物販販売のみ
    <収録曲>
    1.さよならを教えて
    2.のっぺらぼう
    3.さよならを教えて(Instrumental)
    4.のっぺらぼう(Instrumental)



『ゑんら1周年記念ライブ』

3月02日(土) 東京・渋谷WWW X
※詳細は後日発表



【カラオケ配信情報】

■カラオケDAM
配信楽曲:心中ミッドナイト遊園 リクエストNo.5161-25
配信開始:2019年2月12日(火)〜
対象機種:LIVE DAM
※店舗により配信開始時間が異なりますのでご了承ください。
※機種及び設置環境により、対応していない場合がございます。

アーティスト