パク・シフ横浜に続き名古屋でもファ
ンミーティング開催

これにあたってパク・シフ所属事務所は、「パク・シフが久しぶりのファンとの出会いにワクワクして一生懸命準備に励んでいる。変わらず応援してくれることへの感謝から、ファンたちとより近く交流しようと努力している」と話した。

また、横浜でのファン・ミーティングでは、今まで見せたことのないような様々な姿を披露し、ファンから多くの声援を受けた。ギターを弾いて爽やかなロック・スターに変身しドラマ『清潭洞アリス』のOST「ソナギ(夕立)」を歌ったなら、セクシーなダンスパフォーマンスを披露したりもした。またいつも応援してくれるファンへの想いを込めて作詞した「君を」を甘い歌声で歌い上げ、ファン達を魅了したとのことだ。

さらに、抽選で選ばれたファンを直接ステージ上に招くと、“特別大ファンサービス”も披露。ドラマ『王女の男』での扇子キスシーンや、『逆転の女王』からハグシーンなど彼が出演した作品のなかから有名シーンをピックアップして、ファンと再現をして会場は大盛り上がりとなった。またカフェ店員になって、コーヒーを入れてあげたり、シェフになってパスタを作ってあげたりする一幕もあり、イベントは大盛り上がりだった。

一方、パク・シフは今年8月に公開された中国映画『香り』で主演をつとめ中国での人気も証明した。彼は韓国人デザイナーカン・インジュン役で中国のイットガール、チョン・ランとのラブロマンスを繰り広げ、互いの愛と痛みを共有する姿が観客たちの共感を得ている。(写真提供=フ・ファクトリー、

タグ

新着