10月アニメ『陰の実力者になりたくて
! 2nd season』オープニングテーマ
にOxTが決定

オーイシマサヨシTom-H@ckのデジタル・ロック・ユニットOxTが、2023年10月より放送が開始されるTVアニメ『陰の実力者になりたくて! 2nd season』のオープニングテーマを1st seasonに続き、担当することが発表された。 OxTのふたりよりコメントも到着している。
TVアニメ『陰の実力者になりたくて! 2nd season』 (c)逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン
<オーイシマサヨシコメント>
1期に続き主題歌を担当させていただくことになりました!いまやワールドワイドに人気が広がった陰実の世界をまた彩ることができて本当に光栄です!主題歌という形で陰から暗躍できればと思います!よろしくお願いします!
<Tom-H@ckコメント>
「陰の実力者になりたくて! 2nd season」でも僕たちOxTがOPテーマを務めさせていただくこととなりました。疾走感ある楽曲に仕上がりまして、アニメではもちろん、普段の生活で自分のテンションを上げたい、鼓舞したいときなど聴いていただけると嬉しいです。陰実と共に新曲「grayscale dominator」お楽しみください!
オープニングテーマ「grayscale dominator」は、作詞hataru、作編曲Tom-H@ck。「黒か白か」の二極にはとどまらない「グレイスケール」を身にまとった盤面の支配者をテーマに、オーイシマサヨシ・Tom-H@ckが織りなす疾走感溢れるピアノロック。アニメ、OxT楽曲共に放送を楽しみに待ちたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着