CyberAgent Legit、D.LEAGUE22-23 R
OUND.10 4対2で勝利。勝ち点3つみあ
げて、首位キープ

いつも応援いただきありがとうございます。
CyberAgent LegitのROUND.10の様子をお届けします。
D.LEAGUEに出会えたこと、ダンスに出会えたこと、音楽に出会えたこと、皆に出会えたことにとても感謝しています。今回の作品は、その喜びを表現しています。
応援してくださっている全ての人に感謝の気持ちを持ってステージに立ちました。
ROUND.7に続き、今回もakihic☆彡さんに作品のディレクションをしていただきました。
akihic彡☆さんの持っているおしゃれで繊細な作品性とLegitの掛け算を見て、感じて、楽しんでもらえたら嬉しいです。
ティザー映像はte2taさん、楽曲はNotさん、衣装はKETZさんに制作いただきました。
演技終了後 ATOコメント
めちゃめちゃ嬉しいです、ありがとうございます。
対戦相手のKADOKAWA DREAMSの皆さんをすごいリスペクトしていて、皆さんのパフォーマンスを見たあとに、僕たちは踊れたので、引き出されたような気持ちで感謝しています。
akihic☆彡さんは自分のずっとお世話になっていた先生で、こういう形で勝利を届けられるのは本当に嬉しいし、ROUND.5で一回負けてしまった時、自分が主役だったので、こういった形でリベンジできたこと個人的にもすごく嬉しいです。
いっぱいこの作品を見てください!みんなに出会えて良かったです。ありがとうございました。
結果は2-4で勝利。現在総合順位1位です
次回のROUND.11は3月22日(水)18:30~。
いつもLegitに温かいご声援をありがとうございます。引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

アーティスト

Dews

ダンスの情報ならダンスのニュースを網羅するポータルサイトDews(デュース)。ダンサー情報やダンス動画、ダンスミュージック、ダンスイベントバトル、コンテスト、オーディション情報をいち早く配信します。

新着