Sexy Zone・佐藤勝利、カメラに向ける笑顔が激カワ!「VS魂」もぐもぐタイムにも期待

Sexy Zone・佐藤勝利、カメラに向ける笑顔が激カワ!「VS魂」もぐもぐタイムにも期待

Sexy Zone・佐藤勝利、カメラに向け
る笑顔が激カワ!「VS魂」もぐもぐタ
イムにも期待

カメラを見つめる笑顔にキュンキュン

バラエティ番組「VS魂」の公式Twitterが、更新された。
「次回は岸ディレクターが相思相愛アルコ&ピース平子さんと超ハイカロリーな背徳グルメを食べまくり」の紹介コメントとともに公開されたのは、出演者のオフショット。
Sexy Zoneメンバーの佐藤勝利のオフショットで、手にはパンが握られている。
パンを見せるようにしながら、綺麗な笑顔を向ける佐藤。
【写真を見る】 Sexy Zone・佐藤勝利、まつ毛クルンで国宝級な寝顔!激レアな浴衣の爆睡中ショットにファン大興奮 
VTRを観て「背徳グルメに出てきた中で一番食べたいと思ったのはカツ丼!あれヤバいでしょ!ビックリしました」との感想を漏らしていたとのこと。
佐藤が食べるシーンもみられるのか、放送が楽しみだ。
Sexy Zone・佐藤勝利の画像・ニュースをもっと見る
次回は岸ディレクターが相思相愛♡アルコ&ピース平子さんと超ハイカロリーな背徳グルメを食べまくりVTRを見た勝利くん「背徳グルメに出てきた中で一番食べたいと思ったのはカツ丼!あれヤバいでしょ!ビックリしました」でも食べきる自信はあるそうです! pic.twitter.com/r6bSNcSMWQ— VS魂【フジテレビ公式】 (@VS_DAMASHII) February 5, 2023

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着