NiziUリマは親が芸能人?可愛いハーフ顔のリマのプロフィール紹介!

NiziUリマは親が芸能人?可愛いハーフ顔のリマのプロフィール紹介!

NiziUリマは親が芸能人?可愛いハー
フ顔のリマのプロフィール紹介!

NiziUリマの誕生日や出身地などプロフィール紹介!

この投稿をInstagramで見る NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿
本名
中林里茉(なかばやし りま)

生年月日
2004年3月26日

年齢
18歳(2022年12月時点)

出身地
東京都

血液型
O型

趣味
スキンケア、メイクの研究、スケジュールの管理、ゲーム

特技
麺の大食い・早食い、レタリング

メンバーカラー
赤(PANTONE 200C)

東京出身のNiziUリマは、クールなビジュアルですが愛嬌たっぷりで話好きな性格です。
オーディション番組「Nizi Project」には、JYP練習生として参加しました。
練習生期間は7ヶ月で、歌・ダンス・ラップは未経験からスタートしたとのこと。
1人で韓国に渡ってパフォーマンスはもちろん韓国語の勉強にも奮闘し、人一倍努力を重ねてきたリマ。
努力と生まれ持ったカリスマ性で、1万人を超える応募者の中から見事にデビューを掴み取りました。
他のNiziUメンバーたちのプロフィールが知りたい人は、ぜひこちらの記事もチェックしてみてくださいね。
NiziU(ニジュー)メンバーの名前から出身地までプロフィールを徹底紹介!人気曲やデビュー曲は?
https://utaten.com/specialArticle/index/5410
NiziUリマは親が芸能人?
NiziUリマは、親が芸能人であることでも注目を集めました。
父親は人気ラッパーのZeebra、母親はモデルの中林美和です。
親譲りの才能や美貌を持つ彼女ですが、実は親族にも数々の偉業を成し遂げた著名人がいます。
ここでは、NiziUリマの両親や親族についてチェックしてみましょう。
父親・Zeebra
NiziUリマの父親は、DJとしても活動している人気ラッパーのZeebra(ジブラ)。
ヒップホップグループ・キングギドラのメンバーで、ソロデビュー後は安室奈美恵Dreams Come True、EXILEなど、数々の人気アーティストとも共演しています。
2014年には「クラブとクラブカルチャーを守る会」を設立し、東京都渋谷区から「渋谷区観光大使ナイトアンバサダー」に任命されるなど、マルチに活動中です。
母親・中林美和
NiziUリマの母親は、モデルの中林美和です。
1995年から2001年まで「CanCam」の専属モデルを務め、その後は「SAKURA」や「VERY」など、数々の雑誌でカリスマママモデルとして活躍。
さらにアロマテラピーアドバイザーの資格を取得し、オーガニックスパブランド「MAROA」を立ち上げるなど、活動の幅を広げています。
偉業を成し遂げた親族もいる
NiziUリマには、偉業を成し遂げた親族もいます。
父方の曾祖父は、ホテルニュージャパンの経営者として、一代で財を築き上げた実業家の横井英樹です。
父方の義祖父にあたるのは、東京ミッドタウンや神奈川県立博物館などを手掛けた有名建築家の坂倉竹之助。
さらに義曾祖父は、建築家の坂倉準三です。
リマのカリスマ性は、家系で代々引き継がれてきたのかもしれませんね。
NiziUリマの魅力とは?
「Nizi Project」のプロデューサーであるJ.Y. Parkからも「あなたは才能に溢れる子」「肩の力を抜いて十分、すでに特別な子」と絶賛されたNiziUリマ。
クールなビジュアルとパフォーマンス、さらに語学堪能で性格も可愛すぎると多くのファンを魅了しています。
それでは最後に、NiziUリマの魅力を徹底分析してみましょう。
母親そっくりのハーフ顔
NiziUリマの魅力といえば、母親そっくりの美しいハーフ顔。
Zeebraも中林美和も日本人なのでハーフではありませんが、日本人離れした端正な顔立ちをしています。
顔立ちだけでなく、抜群のスタイルもモデルの母親そっくりです。
アイドルグループとしてはもちろん、モデルとして活躍する姿にも注目が集まります。
ラップのスキルが高い
ラップのスキルが高いところも、NiziUリマの大きな魅力。
トレーナーからの注文を受けて1日で英語のラップを仕上げるなど、父親・Zeebra譲りの天才的なラップスキルとリズム感の持ち主です。
ニジプロの地域予選から自作のラップを発表し、オーディション中には日本語、英語、韓国語の3ヵ国語を組み合わせたラップも披露しました。
もしかすると今後、リマが手掛けたラップを入れたNiziUの楽曲を聴ける日が来るかもしれませんね!
語学が堪能
NiziUリマは語学が堪能で、日本語、英語、韓国語のトリリンガルです。
日本生まれ日本育ちですが、2歳からインターナショナルスクールに通っていたとのこと。
そのため日本語よりも英語の方が、書いたり話したりしやすいそうですよ。
また韓国で7ヶ月間韓国語の授業に励み、質問されたことについて答えられるまで成長したとのことです。
生まれ持った才能だけでなく、勉強熱心で努力家なところもNiziUリマの魅力です。
甘え上手な一面にギャップ
一見クールそうに見えるNiziUリマですが、実は甘え上手な愛されキャラ。
NiziUのマンネ(末っ子)ラインで、普段から底抜けに明るくテンションも高めです。
クールなビジュアルとチャーミングな性格とのギャップに、ファンもオンニ(年上)ラインのメンバーたちもメロメロになってしまいますよね。
愛され上手なリマから、今後もますます目が離せません。
NiziUリマは努力家の反面甘え上手な一面もあるメンバー!可愛いハーフ顔のリマにキュンが止まらない
歌手になる夢をえるため「Nizi Project」に参加した、NiziUリマ。
両親が芸能人で恵まれた才能を持つ彼女ですが、オーディションでは「両親が有名人だけど、自分がすごいわけではない」「自分の力で頑張りたい」と語っていました。
その言葉通り、プレッシャーを抱えながらも努力でデビューを掴み、クールなパフォーマンスでファンを魅了しています。
またステージ上で見せる表情と、普段の甘え上手なギャップにキュンとする人も続出中。
これからも日本人離れしたハーフ顔が美しすぎる、キュートなリマの成長を見守りましょう!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着