美脚アイドル「LOVE IZ DOLL」の本領
発揮!! クルーズライブのフルMVも解
禁!!

美脚アイドルとして支持を得ているLOVE IZ DOLL。実は脱いでも凄いんです、という事でそのプロポーションを存分に活かすべくこの夏彼女たちは、クルーズ船を舞台にしたライブイベントで攻めの水着をセレクト。(運営注:決して強制では無いです)
 水着姿で歌って踊るメンバーたちの美脚をばっちり映像に収めようとしたところ、偶然か必然か故意か未必か、超ローアングルからメンバーたちの水着姿を見上げるドキドキのライブ映像が目の前に広がっていた。
確かに、メンバーみんな美脚だ。そして、美尻でスタイルも申し分無し。
そんな彼女たちをこの超ローアングルで視聴するにはかなりの背徳感に襲われる事間違い無し!
【放送事故】美脚が話題の水着アイドルをローアングルで撮ったら大変な事になった【LOVE IZ DOLL】
「Brilliant Days」(2022.0807 CRUISE ver)

 歌っているのは、LOVE IZ DOLLがデビューライブからずっと大切に歌い続けてきた、ファン支持も非常に高い「Brilliant Days」。最後には、風の強い?船上ライブだからこそのハプニングシーンも登場。もう一つのポイントが、コロナ禍で誕生したLOVE IZ DOLLのライブで、しっかり口上が起きていたこと。最近では、マスク越しなどの条件の元、声出しOKのライブも増えている。声を発することを許されない環境の中で活動をしてきたLOVE IZ DOLLの楽曲たちにも、ようやく口上が生まれたのが嬉しい。                 
この夏、まだまだ多くのライブ、イベントを予定しているLOVE IZ DOLL。8月14日にも水着撮影会や27日には水鉄砲の打ち合いイベントなどもあるそうなので
生水着を拝むチャンスを是非とも見逃さないで欲しい。

TEXT:長澤智典
PHOTO:RINethics
★インフォメーション★
Official Twitter
■藍沢ななみ 担当カラー:ブルー / 誕生日:12月13日
■桃瀬エル 担当カラー:ピンク / 誕生日:3月27日
■如月めい 担当カラー:イエロー / 誕生日:7月3日
■本気すず 担当カラー:パープル /誕生日:7月14日
■神木あやな 担当カラー:ホワイト / 誕生日:11月6日 

アーティスト

Myuu♪

フェスティバルをテーマにしたWEBマガジン。フェスティバルの最新ニュースや役立つ情報、最新のフェスカルチャーを発信していき、これからのフェス文化をさらに盛り上げてまいります。

新着