恋愛の発見

恋愛の発見

韓国ドラマ|恋愛の発見 全16話動画
の無料視聴方法!日本語字幕/吹替の
状況も調査

このページでは、韓国ドラマ[恋愛の発見]の動画を無料で視聴する方法について調査してみました!

主人公のハン・ヨルムは三十路を超え、恋愛もしていますがまだまだ結婚は考えられません。
カレとは上手くいっていましたが、ある日、元カレと再会してしまった事で、今カレとの間に不穏な空気が漂い始めます。
穏やかな恋愛と激しく心を揺さぶる様な恋愛、大人になったあなたはどちらを選びますか?という事を問われる作品となっています。

\U-NEXTで全話見放題!/
[恋愛の発見]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋愛の発見]動画を視聴する方法
韓国ドラマ[恋愛の発見]動画の配信状況
動画配信サービス
配信状況
言語
無料お試し
月額料金

U-NEXT
全話見放題
日本語字幕
31日間
2,189円

FODプレミアム
全話見放題
日本語字幕
14日間
888円

dTV
全話見放題
日本語字幕
31日間
550円

Amazon
プライム


30日間
550円

TSUTAYA TV
全話見放題
日本語字幕
30日間
1,026円

Netflix



990円〜

ABEMA


1ヶ月
960円

ビデオマーケット
220円~:1話
日本語字幕
入会月
550円

Hulu
全話見放題
日本語字幕
14日間
1,026円

TELASA


30日間
562円
※2021年10月12日時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
韓国ドラマ[恋愛の発見]の動画配信状況を調べてみました。
その結果、韓国ドラマ[恋愛の発見]の動画を配信しているVOD(動画配信サービス)は、6つありました。
その中で、韓国ドラマ[恋愛の発見]の動画を見放題での配信は5つでした。
韓国ドラマ[恋愛の発見]の動画が見放題になっている動画配信サービスの中で、サービスの内容やコンテンツで比較すると無料お試し期間が最も長く、韓国ドラマの配信数が最も多いのがU-NEXTでした。
画像引用:https://www.unext.co.jp/ja/press-room/svod-no1-lineup-2019-06-05 より
そのため、韓国ドラマ[恋愛の発見]の動画を全話無料で視聴するのであれば、U-NEXTの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
韓国ドラマ[恋愛の発見]動画を無料で視聴する方法
韓国ドラマ[恋愛の発見]の動画
U-NEXTで全話見放題!
[恋愛の発見]を無料視聴
U-NEXTは31日間の無料お試し無料期間がある!
無料お試し期間の利用だけなら、掛かる費用は0円
U-NEXTなら[恋愛の発見]動画が1話〜最終回まで全話見放題
U-NEXTの月額費用は税抜1990円(1200ポイント付与)
4アカウント作れて、家族で共有できる!
U-NEXTは見放題作品数日本No. 1!
有名雑誌も無料で読める!
\ネットを使わずDVD派の方には/
\TSUTAYA DISCASがオススメ!/
TSUTAYA DISCASで無料視聴
違法アップロード動画には注意!

YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
違法アップロードと知りつつダウンロードするのも違法!
個人情報が漏洩するリスク
ウィルスに感染するリスク
YouTubeの逮捕事例
文化庁:違法ダウンロードの刑事罰化についてのQ&Aはこちら
\U-NEXTで全話見放題!/
[恋愛の発見]を無料視聴
韓国ドラマ[恋愛の発見]番組情報
韓国ドラマ[恋愛の発見]あらすじ
ハン・ヨルム(チョン・ユミ)は、32歳。自ら工房を立ち上げ、家具デザイナーとして働いています。
恋人のナム・ハジン(ソンジュン)とは、穏やかで幸せな恋愛をしていました。ハジンはヨルムと同じ年で医者で、ステイタスも申し分ない男性でした。
なんの問題もないと思っていたある日、ハジンがヨルムに内緒でお見合いをするという話を耳にします。
居てもたってもいられないヨルムは、ハジンがお見合いするホテルへと向かいます。
こっそりと近くの席に座り、ハジンとお見合い相手の様子をうかがっていると、目の前に元カレのカン・テハ(エリック)が偶然座っていてお互いにその事に気づきます。
5年付き合った元カレとはヨルムの方から別れを切り出し、5年前に別れました。
テハの事は凄く好きだったのですが、何かと、身勝手な行動をとるテハに嫌気がさして踏ん切りとつけたのでした。
久々に、思わぬ場所で再会してしまったヨルムは「なんで、あんたがここに居るのよ!」と大きな声をあげてしまいます。
相変わらず身勝手な態度を取るテハに腹をたてコーヒーをぶっかけてしまいました。
当然、この騒動に気づいた今カレのハジンは、ヨルムが自分の見合いに腹をたてて他人を巻き込んでしまったと思い、テハに謝りヨルムを連れ帰ります。
ヨルムは携帯電話をホテルにおいて来てしまった事に気づき、自分の携帯電話に電話すると電話はテハが預かっていました。
その夜、電話を返してもらう為に再びテハと会う事にしたヨルムでしたが、お酒を飲み過ぎて泥酔状態になります。
酔ったヨルムをテハは自宅に連れ帰り、テハとヨルムは一夜を共にしてしまいました。
ヨルムは、テハとはもう会わないと思っていましたが、テハから仕事を頼めないかと電話がかかってきました。
「別れた男の仕事は請けない」とキッパリと断るヨルムです。
ハジンとはお見合いの事やテハと一夜を共にしてしまった事もあり、ヨルムは何となく気まずさを感じていましたが、ハジンからはプロポーズされます。
ヨルムはとても嬉しかったのですが、工房を立ち上げた際の借金もまだ返済している途中なので、もう少し待ってほしいと断ってしまいます。
そして、結婚する為にも借金をなるべく早く返さねば・・・と、テハの仕事を請ける事にしました。
仕事の事もあり、テハと頻繁に会う事になったヨルムでしたが、恋人のハジンにはテハが元カレだった事は秘密にしていました。
しかし、テハはまだヨルムに未練があり再会できた事を喜んでいたので、恋人がいる事を知りながらもグイグイとヨルムに近づいてきます。
テハがハジンと一緒のところを見かける度に、ハジンはテハに嫉妬を覚えるのと同時に「あいつは危険だから注意しろ」とヨルムに言いました。
ヨルムにそんな忠告をしながらも、ハジンもヨルムに話せていない秘密がありました。
ハジンは養父母に引き取られるまでの幼少期を養護施設で過ごした過去がありました。
施設で共に兄妹の様に過ごし、生き別れになっていたアン・アリム(ユン・ジニ)と再会を果たし、ヨルムに内緒で会っていたのです。
特にやましい気持ちはなかったのですが、アリムとの仲を説明する為には自分が話せていない過去を話す必要があるので、踏ん切りがつかずに話せずにいました。
互いに秘密にしながら別の異性に会っている事で、2人の仲にはすれ違いやよからぬ疑惑が生じて行きます。
そして、ヨルムの中では元カレのテハへの想いが強くなっていきます。
ハジンとの穏やかな恋愛を大切にしたい反面、自分の思惑とは別にテハに揺れてしまう心に戸惑うヨルムです。
三十路の女性が、2人の男性の間で悩み揺れ動く気持ちを描いた作品ですが、個人的には心が動く方に素直に進んだら良いと思います。
穏やかに過ごせるけど、何となく自分の気持ちを100%ストレートには言えない今カレと言いたい事を言い合って激しくぶつかり合える元カレ。
どっちを選んでも、一長一短な感じですよね。
結婚するならば気持ちだけではなく、「環境や相手のステイタスも気になるところですが、それ以上に燃え上がる恋心があるならば、平穏な道を選んだところできっと心残りにはなるハズです。
ヨルムは結局、どんな選択をするのでしょうか?
自分がどちらを選択するかという事も疑似的に考えながら見ると楽しい作品だと思います。
ひとつ言えるのは、恋人との信頼関係を保つにはお互いに秘密はダメです。
真剣に付き合うならば、過去はともかく現在進行形の秘密は持ったらいいことないですね。

\U-NEXTで全話見放題!/
[恋愛の発見]
動画を無料視聴
韓国ドラマ[恋愛の発見]キャストと相関図
画像引用:http://renainohakken.com/chart/ より
カン・テハ:エリック(神話)
ハン・ヨルム:チョン・ユミ
ナム・ハジン:ソンジュン
ト・ジュノ:ユン・ヒョンミン
ユン・ソル:キム・スルギ
アン・アリム:ユン・ジニ
ユン・ジョンモク:イ・スンジュン
シン・ユニ:キム・ヘオク
ペ・ミンス:アン・ソックァン

韓国ドラマ[恋愛の発見]スタッフ
脚本:チョン・ヒョンジョン
演出:キム・ソンユン/イ・ウンボク

韓国ドラマ[恋愛の発見]その他の情報
放送:KBS2 2014年8月~10月(毎週 月・火曜日)
公式サイト:http://renainohakken.com/
\U-NEXTで全話見放題!/
[恋愛の発見]の動画を無料視聴
\DVDならTSUTAYAで30日間無料!/
TSUTAYAの
無料お試しはこちら

韓流エンターテインメント

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着