愛知県公認アイドル「OS☆U」の妹ユニット「OS☆K」ついにデビュー!

愛知県公認アイドル「OS☆U」の妹ユニット「OS☆K」ついにデビュー!

愛知県公認アイドル「OS☆U」の妹ユ
ニット「OS☆K」ついにデビュー!

OS☆K」デビューイベント開催!

名古屋・大須商店街をホームにし、地元から愛されている女性アイドルグループ「OS☆U」(オーエスユー)の妹ユニット「OS☆K」(オーエスケー)が、9月23日(木・祝)にデビューイベントを遂行。
コロナ禍定員満員のファンで埋めつくされた。
平均15歳!若さ溢れる14人
「OS☆K」は次世代の「OS☆U」を担うべく2021年4月に開催されたオーディションで選ばれた12人とOS☆U「小夏ゆあな」・「橘杏佳」からなる平均15歳の14人組グループ。
女性アイドルグループ OS☆U「第1回センター投票総選挙」で初代女王が決定!!
https://utaten.com/news/index/28648
当初は2021年8月22日(日)のダイアモンドホール(定員:420人)でのワンマンライブにてデビュー予定であったがコロナ禍のため延期となり、9月23日(木・祝)にライブハウス「X-HALL-ZEN」にてデビューイベントを行った。
笑顔あり涙ありのパフォーマンス
OS☆Uの現役メンバー兼OS☆Kのプロデューサーでもある「斉藤めぐ」の指導の下、4ヶ月の厳しい練習と幾多のプレライブを重ね迎えた当日は、笑顔あり涙ありの初々しくも感動的なパフォーマンスを披露。
会場のファンは温かい拍手でデビューライブを見届けた。
【画像】初々しいライブの写真をもっと見る。
若さ溢れる「OS☆K」。既に各媒体からのオファーも来ており、今後の動向が楽しみなグループ。
これからは「OS☆U」と共に「OS☆K」も名古屋・大須商店街発のアイドルとして全国に旋風を巻き起こしていく。

【OS☆Kデビューコメント】
◇南みゆか
高校1年生15歳「みなみん」こと南みゆかです。身長は163.8cmで、好きな食べ物は干し芋、オレオと白米です。趣味は自分に合ったメイク研究をすること、特技は立ちブリッジです。
人と話すことが好きなので、ぜひ話に来てください。私はファンの皆さんの元気の源になれるようなアイドルになりたいです。
◇西野心桜
いちごと唐揚げが大好き、12歳の「こころん」こと西野心桜です。特技は4歳から習っているダンスです。
応援してくれてる人が自慢できるようなアイドルになりたいです。
◇夢乃心咲
中学3年生15歳の「ゆめのん」こと夢乃心咲です。
O型射手座11月22日生まれです。好きな食べ物はオムライスとお寿司ときゅうりとetc…色々大好きです。
歌やダンス、アイドルの在り方など、さまざまな事を教えて頂いたOS☆Uの先輩方に少しでも恩返しできるように頑張っていきたいです。
◇蒼井湊
高校2年生、17歳「あおみな」こと蒼井湊です。趣味はアイドルさんのライブ映像を見ることで、特技は目のリレーです。
今日はデビューライブということで、やっとスタートラインに立てたので、これから更にダンスや歌を練習して一人一人に元気や気持ちを届けられるようになりたいです。
◇出雲やえ
OS☆Kの天然記念物、「やっちん」だよ。小学6年生12歳の出雲やえです。趣味は毎日歌を歌うことです。
歌もダンスもまだ未熟なので、もっともっと練習してセンターが取れるように頑張ります。
◇一之瀬天葉
「そらはん」こと一之瀬天葉です。特技は速読で、好きなものは舞台とゲームです。
いつか、皆さんがそはらんを推しててよかったなって思ってもらえるアイドルになりたいです。
◇宇佐美みい
前髪ぱっつんウルフカットのクラクション系アイドル「みいたん」こと宇佐美みいです。好きな食べ物は野菜以外で、趣味はメイク研究です。長所は声が大きいことです。
歌やダンスを頑張るのはもちろんですが、トーク力を研いてOS☆Kのお笑い担当として頑張っていきたいです。
◇織原さくら
OS☆K最年少、小学5年生「さくちゃん」こと織原さくらです。趣味はU Vレジンで、特技はパズルを作ることです。デビュー後にやってみたい事は、名古屋だけじゃなく、色んな都道府県に行ってライブをしたいです。
◇七瀬なな
パンダと抹茶が大好き、15歳の「なーちゃん」こと七瀬ななです。
趣味は空を撮ることです。同じ時間、同じ場所でも日によって変わる風景を写真に収めるのが好きです。特技は授業中の即寝です。お客さんや先輩方に笑顔がいいねと褒めてもらえたので、その笑顔は大事にしていきたいと思っています。
ダンスも歌も未経験で自分なりに努力してきました。少しずつでも上達していきたいと思っていますので、見守っててくれると嬉しいです。笑顔のなーちゃんパワーでみんなをハッピーにしたいです。
◇羽乃花音
「のんのん」こと羽乃花音です。9年間吹奏楽部に入っていて、特技はフルートです。
寝る前の部屋の整頓と100均巡りです。どのポジションでも120%で頑張っているので是非見てください。
OS☆Kは全13名でそれぞれ様々な個性を持った子がいるのですが、その中でも輝けるように自分の強みや自慢できる所を見つけていきたいです。
◇松永あいか
小学6年生12歳の「あいあい」こと松永あいかです。特技は一輪車に乗ることです。好きなことは、トマトを食べることです。今後の目標は、もっともっと大きなステージでライブをする事です。
◇桃瀬ひより
アニメと漫画が大好きな中学3年生の「ひよりん」こと桃瀬ひよりです。バトントワリングが得意なので、いつか披露したいです。
大きなステージに立てるような大きなアイドルになることと、大好きで尊敬しているOS☆Uのようにたくさんの人を笑顔にできるようなアイドルになりたいです。
◇小夏ゆあな
14歳「ゆあな」こと小夏ゆあなです。趣味はコスメの研究と人間観察です。OS☆Uと兼任しています。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着