夢を叶える「ドリサポ」、オーディション結果発表!JELLY,EX MAX SP掲載はこの子に決定!

夢を叶える「ドリサポ」、オーディション結果発表!JELLY,EX MAX SP掲載はこの子に決定!

夢を叶える「ドリサポ」、オーディシ
ョン結果発表!JELLY,EX MAX SP掲載
はこの子に決定!

ドリサポ、最初のオーディション企画の勝者が決定!

夢を叶えるサービス・「ドリサポ」は、2021年8月から実施をしたオープニング企画オーディションの勝者を発表した。
文友舎が発行・発売している10代から20代の女性向けファッション雑誌『JELLY』(ジェリー)の掲載権をかけた争奪オーディションでは、中丸 葵さんがグランプリを獲得。
『JELLY』(ジェリー)の1ページが自由に使える権利をGetした。

『JELLY』グランプリ・中丸 葵

洗練されたスタジオにカメラマンとスタイリストなどプロのスタッフが集まるなか、9月初旬に撮影が実施された。
中丸 葵さんが掲載される『JELLY』は、10月15日に全国の書店・コンビニエンスストアなどで発売される。

同時期に開催された『EX MAX SPECIAL』~巻頭3ページ独占グラビア掲載権をかけた争奪オーディションでは、椿 ことねさんがグランプリを獲得、ましろ碧乃さんが編集長グラビア賞を獲得した。
グランプリは、巻頭3ページのグラビアとして、編集長グラビア賞は1ページのグラビア掲載となる。

『EX MAX SPECIAL』グランプリ・椿 ことね

『EX MAX SPECIAL』編集長グラビア賞・ましろ碧乃
こちらも、心地よい緊張感の漂うスタジオにて、撮影が既に実施され、緊張の中でも彼女たちの魅力を凝縮した記事が出来上がる予定だ。
椿 ことねさんが掲載される巻頭3ページグラビアが掲載される『EX MAX SPECIAL』は10月11日に、
ましろ碧乃さんが、編集長グラビア賞として掲載される『EX MAX SPECIAL』は11月11日に、それぞれ全国の書店・コンビニエンスストアなどで発売される。

ドリサポに投票したサポーターからは喜びの声が
「ドリサポ」では、ファンが"サポ"と呼ばれるサイト内ポイントを使って投票ができ、投票したポイントに応じてここだけのオリジナルグッズが獲得できる。
今回のイベントのオリジナルグッズは、Tシャツ・キャンバス・パスケース・マスクなど、いずれも該当のコースに投票した人しか手に入らないレアアイテムとなっており、Getしたファンからは喜びの声も多数届いている。
自分の応援したポイントがグッズに変わり、一緒に応援した思い出も残る。ファンにとって、それがカタチで残るのが良いとの反響だ。

中丸 葵椿 ことねさんに投票したサポーターがGetできるオリジナルグッズ

椿 ことねさんに投票したサポーターがGetできるオリジナルグッズ

なお、ドリサポの運営チームでは、ドリサポの公式LINEにて【今後グッズ化してほしい商品】をアンケートを実施。期間が短い中か半数を超える意見が集まった。
こちらのアンケートを参考にドリサポではファンの皆様に喜んで頂けるグッズを今後増やしていく予定とのこと。
「ドリサポ」とは?
モデル・アイドル・アーティストなど様々なものを目指す人がエントリーし、サポーターがオーディションを通して繋がることができるプラットフォーム。
エントリー者は続々と掲載されるオーディションにエントリーすることができ、選考されることで豪華特典をGET!
サポーターは投票券により投票することでエントリー者を応援することができます。
また、一定数の投票でそのエントリー者のオリジナルグッズをGET!
投票券は、毎日のアクセスやLINE公式アカウントのクーポン発行により無料でGETできます。
現在は次のオーディションを受付中!
「なんと半年間!」原宿・表参道大型ビジョンへの出演権争奪オーディション☆

「1面ぶち抜き」デイリースポーツ一面広告掲載争奪オーディション☆

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着