AKB48行天優莉奈『まいにちアイドル
』4周年記念はお馴染みクリスタル・
知育菓子・お絵描き&妹手作りケーキ

「4周年を無事に迎えることができまし
た。本当にありがとうございました!」

AKB48チーム8香川県代表の行天優莉奈が2021年9月18日にSHOWROOMでの「まいにちアイドル」4周年を突破。4周年の記念配信を実施。「まいにちアイドル」とはSHOWROOMのアイドルカテゴリにおいて毎日15分以上配信すること。行天は土日や年末年始も、毎日SHOWROOMでファンとコミュニケーションを楽しんでいる。途中で毎日配信が途絶えてしまったこともあり、実際にはもっと以前から配信を続けている。

最近ではクール&ビューティーでナイスバディなグラビアや舞台、ラジオ出演などでも知名度を上げている行天優莉奈だが、独自の行天ワールドを堪能できる行天のSHOWROOMはファンに大人気。

4周年記念配信ではクリスタルギャラリー作り、知育菓子、お絵描きと行天の配信ではお馴染みの企画を実施。クリスタルギャラリー作りでは、今回はポムポムプリンを作成。「かわいい!もうそろそろ玄関にも置く場所がなくて困っています(笑)」とにっこり。

また「今年は浴衣を着ての夏祭り配信はできませんでしたが、夏祭りを味わっていただきたいです」ということで知育菓子作りに挑戦し、出来上がると「美味しい!」と実食。その後、夏らしく可愛い絵を描いて披露。

そして行天の配信ではファンにも人気の妹さんとの「姉ちゃんトーク」。この日は料理上手の妹さんの4周年記念の見事な手作りケーキも披露。1460日目ということでチョコレートで"1460"とも書かれていた。行天は「前回も作ってくれました!今回も夕方から準備して作ってくれたようです!嬉しい!凄い美味しそう!」と"姉ちゃん、大喜び"の一面を見せていた。

最後に行天は「後日、アバター配布されると思いますのでよろしくお願いします!」と語り「4周年を無事に迎えることができました。本当にありがとうございました!」と御礼をして幕を閉じた。
行天優莉奈

行天優莉奈

4周年を記念した妹の手作りケーキ(行天優莉奈ツイッターより)

4周年を記念した妹の手作りケーキ(行天優莉奈ツイッターより)

アーティスト

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着