真っ白なキャンバスに元メンバーの鈴木えま・麦田ひかるが加入、 新グループ合格者も発表

真っ白なキャンバスに元メンバーの鈴木えま・麦田ひかるが加入、 新グループ合格者も発表

真っ白なキャンバスに元メンバーの鈴
木えま・麦田ひかるが加入、 新グル
ープ合格者も発表

鈴木えま・麦田ひかるの加入が発表

真っ白なキャンバスの新メンバーに昨年2020年6月22日をもって卒業した、鈴木えま・麦田ひかるの加入が発表された。
2人を加えた新体制は8月16日に行われる配信ライブ「IDOL OF THE YEAR 2021」で初お披露目予定となる。
また、真っ白なキャンバスが所属するAtelier IBASHO(アトリエイバショ)新グループの合格者も合わせて発表された。
詳細はオフィシャルホームページ・オフィシャルTwitterで確認を。
【オタク用語一覧】オタク用語の意味・使い方・例文をチェック!
本人コメント
鈴木えま
まず驚かせてしまってごめんなさい。やるからには本気です。またみんなの前でステージに立つことができて嬉しいです。これからまたよろしくお願いします。

麦田ひかる
この度、真っ白なキャンバスのメンバーとして活動することになりました、麦田ひかるです。
またみんなに会えること、ステージに立てること、とても嬉しく思います。
これから一生懸命頑張っていきます。どうか応援よろしくお願いします。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着