Superfly、初のポップアップストアを
東京・大阪で開催決定

Superflyが今年2021年4月4日でデビュー14周年を迎えることを記念し、Superfly初となるポップアップストア「Super Market」が東京・大阪で開催されることが決定した。
“スーパーマーケット”がコンセプトとなっている店内では、当ストアのオリジナルロゴを用いた商品や、Superfly越智志帆自身が撮影したドイツ語で“奇跡”を意味する“Wunder”な瞬間の写真を使用したTシャツやポストカードなどが登場する。オリジナルグッズの販売に加え、東京・大阪それぞれの店舗がSuperflyと「Super Market」をイメージしたスペシャルコーヒーが提供され、ライブ会場とはまた違った空間を楽しむことができる。
また、フラワーショップhananeが取り組む“チャンスフラワー”を使用したイベント、「花つみ」も実施される。“チャンスフラワー”とは、茎の長さや太さがまばら等、花の大きさが基準に満たず、通常花市場には出回らず廃棄されてしまう規格外の花や、コロナ禍において需要供給が合わずに市場で評価されない花を指す。生産者が愛情を込めて育てた個性のある花を一日でも長く、気軽に楽しんでいただけるよう、通常よりもリーズナブルな価格で日常に花を取り入れられる企画となっている。
店内にはメッセージが集まると花が満開になるイメージのメッセージボードやフォトパネルも設置予定。
Superfly POP-UP STORE 「Super Market」は、東京会場がMONKEY CAFÉ / MONKEY GALLERYにて3月25日(木)~4月5日(月)、大阪会場がTAKAMURA WINE & COFFEE ROASTERSにて4月2日(金)~4月11日(日)開催される。
MONKEY CAFÉ / MONKEY GALLERY
TAKAMURA WINE & COFFEE ROASTERS

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着