今日は猫の日の2/22!リサ・ラーソン
×フェアリーケーキフェアの限定お菓
子「ねこサブレ~」が登場

菓子研究家
がプロデュースするカップケーキとビスケットのお店「フェアリーケーキフェア」」が、北欧の人気アーティスト「リサ・ラーソン」が産んだ “かわいいネコ” のお菓子「ねこサブレ~」を新たに発売する。
今回発売される「ねこサブレ〜」は、「ソルト」「バター」「ペッパー」それぞれの味わいで創り上げる3種のねこサブレをセットした、特別な焼き菓子ボックス。サブレはすべて保存料不使用となっており、自然な味わいで、口いっぱいに広がる作りたての風味を楽しむことができる。
また、パッケージはノルディックブルーの愛らしいネコたちが描かれ、豪華な光沢のある箔押しに、布の質感がある風合いで特殊なエンボス技術を施した上質な貼り箱は、食べ終わったあとも長く楽しめるように、日常的に使うことができるこだわりのデザイン。
切な人への贈り物にもぴったりな「ねこサブレ〜」は、本日2月22日(月) “猫の日” にちなみ、フェアリーケーキフェア オフィシャルサイトにて予約注文の受付をスタートしているので、気になる方は要チェック!
【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着