【今こそ音楽を!】人気アーティスト
に聞く、人生を変えた1曲 〜DJ moe〜

新時代フィメールアーティストDJ moeが、自身のDJ人生に大きな影響を与えた楽曲を紹介!

▽あわせて読みたい!“新時代を駆ける注目のアーティスト紹介 #2 DJ moe”の記事はコチラ!

DJ moeの口が開きっぱなしになった衝撃
アンセムは?

人気DJ・アーティストの人生に大きな影響を与えた楽曲紹介。
今回は、「ULTRA JAPAN」をはじめとする国内のフェスやパーティー、そして海外でも「ULTRA」、さらには「Tomorrowland」に出演と大活躍の新時代フィメールアーティスト、DJ moe編。彼女が衝撃を受けたアンセム、カフェで聴いてより音楽が好きになった楽曲とは?

LMFAO ft. Lauren Bennett, GoonRock“Party Rock Anthem”
「初めて聴いたとき“この音楽はなんなんだ!”と口が開きっぱなしでした。ここからたくさんEDMを聴くようになりました」(DJ moe)

◆Diplo feat. Nicky Da B – Express Yourself (Official Video)
「EDMを聴き出したときに、たまたま聴いたこの曲もまた自分にとって衝撃的だったDiplo(ディプロ)の1曲です。EDMの中でも自分はこの線が好みだと気づきました。今聴いてもかっこいいです」(DJ moe)

Disclosure“You & Me (Flume Remix)”
「たまたまカフェでかかってたこの曲は一番人生を変えた曲で、もっと音楽が好きになるキッカケになりました。2015年の『フジロック』を観に行った時の感動は忘れられません」(DJ moe)

今後もDJ moeが最もアガる曲や衝撃を受けたDJ、今ハマっていることなど続々紹介していくのでお楽しみに!

オフィシャルサイトをチェック

Instagramアカウントをチェック

アーティスト

PARTY CHANNEL(パーティーチャンネル)

おしゃれでパーティー好きな人のためのWEBメディア。
EDM、クラブ、フェスの最新情報からアーティスト・DJのインタビュー、イベントのレポート、パーティーシーンを彩る流行りのファッションやアイテムなど様々な情報を分かりやすくお届け。

新着