前島亜美、久保田秀敏、武子直輝ら1
5名の男女が出演する、ファンタステ
ィック・コメディ『バレンタイン・ブ
ルー』の上演が決定

2020年2月18日(火)~25日(火)銀座・博品館劇場にて、エイベックス・マネジメントに所属する俳優が出演する、舞台『バレンタイン・ブルー』が上演されることが決定した。
本公演は、若者達の夢と挫折、友情、恋、そして家族の愛が、歌と共に綴られていくファンタスティック・コメディ。出演は15名の男女で、前島亜美、久保田秀敏、武子直輝、日比美思、飛鳥凛、出口亜梨沙、中﨑絵梨奈、行徳智仁、會田海心、近藤廉、髙橋果鈴、福田愛依、髙石あかり、そして、しゅはまはるみ。また、唯一の外部ゲストとして西ノ園達大が参加する。作・演出は、プラチナ・ペーパーズの堤泰之が手掛ける。
物語は、とある通りにあるカフェ&バー「バレンタイン・ブルー」で繰り広げられる。カフェに訪れる様々な客が織りなす人間模様を優しく描き、作・演出の堤は、今回の作品に向け、「街を歩いていると、ついつい気になって迷い込んでしまう裏通りがあります。別にオシャレな店が並んでいるわけじゃないのに、惹かれてしまうのは何故なんでしょう。たぶんそこには“人の足跡”のようなものが残っているからなのだと思います。泣いたり笑ったり、愛し合ったり傷つけ合ったり……一生懸命生きてきた足跡を見つけられるような気がするのです。そんな名前のない裏通りを、私はXアベニューと呼んでいます」と語っている。
どんな物語になるのか、本公演のチケットは12月14日(土)12時より販売開始予定。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着