TOKIO長瀬、松潤&小栗旬らの飲み会
に参加しトラウマに「不安になっちゃ
った…」

6月14日のフジ系「VS嵐」に出演したTOKIOの長瀬智也くんが、嵐の松本潤くんや俳優・小栗旬さんらとの食事会について明かしました。

プラスワンゲストとして登場した長瀬くん。トークの場面では松本くんとの飲み会について語ったのです。

長瀬くんは「斗真から電話がかかってきて。潤とか小栗くんとかと皆で飲んでるから、って言って。その時に初めて行ったんですよね」と話し、生田斗真くんからの誘いで松本くんや小栗旬さんといったおなじみのメンバーが集まったところに顔を出したのだそう。

ところが…。「皆は凄い仲が良くて。全然馴染めなかったんじゃないかな、って」と長瀬くん。

松本くんが「全然、そんなことないですけどね」とフォローしますが、長瀬くんは「だって、あれ以降誰も誘ってくれないんだもん。言っちゃいけない事とか言っちゃったのかと思って。不安になっちゃった。3日間ぐらい気にしちゃって」とションボリしました。

ワイルドなイメージと裏腹に意外?にナイーブな側面を明かした長瀬くんに対し、松本くんは「馴染んでましたよ!」と励ましたのです。

【注目記事】
「THE MUSIC DAY」出演アーティスト第2弾発表&ジャニーズ平成30年間メドレー決定1
嵐・二宮&関西Jr.西畑の親密さにWEST桐山&中間ビックリ「俺らなんか“ブス”と“おばちゃん”呼ばわり」
二宮和也主演「日曜劇場ブラックペアン」第8話が自己最高視聴率記録