JUMP伊野尾慧、「VS嵐」10周年を祝福
「出れたときは凄い嬉しかった」

4月12日のフジ系「めざましテレビ」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、「VS嵐」についてコメントしました。

2008年4月スタートの「VS嵐」が今年で10周年。めざましでも取り上げられ、嵐のインタビューがオンエアされると、スタジオの伊野尾くんも発言したのです。

「凄いですよね。僕も、始まった当初とか、見ていて。“出演したいな”と思ってたんですけど。僕も出演することが出来て、出れたときは凄い嬉しかったです」

Hey!Say!JUMPがデビューした翌年から放送されている「VS嵐」。伊野尾くんのデビュー当初に抱いた出演する夢が叶ったことも番組の歴史をうかがわせます。

また、伊野尾くんは「嵐の皆さんの10年前(のVTRが出ましたけど)。あまり変わらないくらい、今も若々しい」ともコメントしていました。

【注目記事】
JUMP岡本、NEWS手越とプラベでカラオケ「一緒にGLAMOROUS SKY歌った。まぁ~手越くん上手い」
山田涼介主演&小瀧望出演連ドラ「もみ消して冬」最終回視聴率発表
ジャニーズ内に部活が発足!? 山P&JUMP&セクゾ、ハリウッド俳優マシ・オカのレッスン受ける