和楽器バンド、くりぃむしちゅー&橋
本環奈出演の『住宅情報館』と『ガリ
バー』の新CMに登場

和楽器バンドが本日「ガリバー」と「住宅情報館」2つのCM出演情報を発表した。CMソングは彼らが来年1月24日に2nd Singleとして発売する新曲「雪影ぼうし」と「花になれ!」がそれぞれ起用される。
『ガリバー』のCM出演に関して鈴華ゆう子(Vo)は、「CMでは、七福神ならぬ八福神に扮装しました。CMのために制作された衣装に身を包んでの撮影でしたので、とても楽しかったです。新春のCMが決まったと聞いた時は、和楽器バンドの日本を元気にしたいというコンセプトと重なり、とても嬉しく思いました」とコメントしている。

『住宅情報館』のCMでは新曲「花になれ!」を披露。鈴華は「ライブのクライマックスのような雰囲気で張り切ってパフォーマンスさせていただきました。バックダンサーとして参加してくれたよさこいの方々も、私達の楽曲に合わせて楽しそうに声をあげて踊ってくれました。みなさんの笑顔がとても印象的でした」と撮影中のエピソードを明かした。
リリース情報

2nd Single「雪影ぼうし」
2018年1月24日発売
■MUSIC VIDEO盤(CD+DVD)
<CD収録内容>
M1.雪影ぼうし
M2.花になれ!
<DVD収録内容>
雪影ぼうし(MUSIC VIDEO)
雪影ぼうし(MAKING)
■LIVE映像盤盤(CD+DVD)
<CD収録内容>
M1.雪影ぼうし
M2.花になれ!
<DVD収録内容>
和楽器バンド「軌跡 BEST COLLECTION+」Special Live at 東京国立博物館
■CDのみ盤(CD ONLY)
<CD収録内容>
M1.雪影ぼうし
M2.あまりりす
M3.花になれ!
M4.雪影ぼうし(Instrumental)
M5.あまりりす(Instrumental)
M6.花になれ!(Instrumental)
■mu-moショップ・FC八重流専売数量限定盤(CD+DVD)
<CD収録内容>
M1.雪影ぼうし
M2.花になれ!
<DVD収録内容>
「ガリバー」「住宅情報館」CM撮影オフショット

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。