MUCC、【MUCC】最新オリジナルアルバ
ムをバンド史上初アナログ盤で限定枚
数にてリリース決定!

先日にはメンバーの地元、茨城県石岡・水戸両市にて「石岡市ふるさと大使」&「水戸大使」のダブル就任も果たし、より一層20周年を迎えたバンドの足取りを見せるMUCC。
そんな彼らが今年1月にリリースしたオリジナルアルバム「脈拍」がアナログ盤として2,000枚の限定枚数にて6/21にリリースされる事が決定した。
MUCCがアナログ盤をリリースするのはバンド史上初。
更に2,000枚すべてにナンバリングが施される。

CD盤の「脈拍」でも明記されていた通り、「脈拍」という作品自体にアナログ盤としての側面が、Side-A、Side-Bという形で表現されていたが、アナログ盤になり、そのA面&B面が明確に再現される。
収録内容としては、2枚組となりDISC1のA面にはCDのSide-Aとなっている1曲目「脈拍」から3曲目「CLASSIC」、B面にはCDのSide-Bとなっている8曲目「故に、摩天楼(ALBUM MIX)」から11曲目「勿忘草」が収録。
DISC2のA面にはCDのSide-A後半となる4曲目「KILLEЯ」から7曲目「EMP」、B面にはCDのSide-Bとなっている12曲目「シリウス」からアルバムラスト「ハイデ」が収録される。

2,000枚の完全生産限定となるため、ぜひお早めの予約をお勧めする。

そんなMUCCは6月20、21日に日本武道館で行われる、『MUCC 20TH-21ST ANNIVERSARY 飛翔への脈拍 ~そして伝説へ~」と題された20周年集大成ライヴを控える。
チケットは現在発売中。ぜひこちらもゲットしてほしい。

そのほかの情報はMUCCオフィシャルHP(
)でチェック。

club Zy.

日本最大級のヴィジュアル系動画配信サイト【club Zy.】

0コメント