Brian the Sun

Brian the Sun

Brian the Sun、メジャーデビュー曲
は話題アニメ『僕のヒーローアカデミ
ア』のEDテーマ

2016年1月1日にEPICレコードからのメジャーデビューを発表したBrian the Sunが、4月3日(日)にスタートする「週刊少年ジャンプ」で連載中の大人気コミックが原作のTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』のエンディングテーマを担当することが明らかになった。
この度スタートするアニメと共に、フレッシュな楽曲が期待される。楽曲のタイトル、CD発売日などの情報は追って公開されるとの事なので、続報を楽しみに待とう。

■アニメ『僕のヒーローアカデミア』オフィシャルHP
http://heroaca.com/

【Brian the Sunよりコメント】

「僕のヒーローアカデミア」のTVアニメにEDテーマとして関わることができて、バンドとしてもイチ読者としても非常に嬉しいです! アニメ“ヒロアカ"のスタートと同じように、僕らもこのED曲でメジャーデビューすることになりました。デクたちと一緒に成長して行きたいと思いますので、アニメと一緒にぜひ聴いてください!
Brian the Sun

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

1コメント
  • Brian the Sun、メジャーデビュー曲は話題アニメ『僕のヒーローアカデミア』のEDテーマ https://t.co/Nn4QmGhzNu #BriantheSun https://t.co/FODsTpB1Hf