韓国ミュージカル『The Last Man』来
日リーディング公演が開催 ソン・ユ
テクが生演奏のなか臨場感たっぷりに
おくる

2023年12月8日(金)・12月9日(土)中目黒キンケロ・シアターにて、韓国ミュージカル『The Last Man』来日リーディング公演が開催されることが決定した。
本作は、ソウル芸術団主催「青年芸術家ウェブミュージカル創作コンテンツ公募」大賞を受賞した、ウェブミュージカルから生まれた韓国ミュージカル。
ソン・ユテク
出演は、抜群の演技力と歌唱力を認められ、『女神様が見ている』『伝説のリトルバスケットボール団』『フィーダシュタント』など、数々の人気作品に出演し活躍中の俳優ソン・ユテク。さらに、音楽は4人組バンドによる生演奏で臨場感たっぷりにおくる。
なお、リーディング公演ではあるが、本公演さながらの熱気を直接日本のミュージカルファンも感じてもらえるような公演になっているそうだ。
【あらすじ】
1、2。1、2。 こちらはソウル冠岳区新林洞B-103防空壕です……
生存者がいたら応答してください。
ある日、出所不明のゾンビウイルスが発生した。
ウイルスの強力な感染力によりゾンビの数は爆発的に増え、
結局、人類は滅亡してしまった。
たった「1人」を除いて!!
ゾンビパニックを予見した男は、地下防空壕に1年間生き延びることができる食料と水を用意した。
あとは男とゾンビの生存対決だけ。
男は劣悪な環境と孤独の中でも、規則正しく悠々と生き続ける。
しかし、食糧が次第に減っていく中、ドアの外のゾンビは消える気配を見せず、
弱り目にたたり目で水道と電気さえ止まってしまい……
果たして男はゾンビとの生存対決に勝利し、防空壕の扉を開くことができるのか?

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着