写真集の先行カット(撮影:神藤剛)

写真集の先行カット(撮影:神藤剛)

高槻かなこ、1st写真集が誕生日の9月
25日に発売 ベトナムで撮影、初の水
着姿も披露

写真集の先行カット(撮影:神藤剛) 「ラブライブ!サンシャイン!!」国木田花丸役などで知られる高槻かなこの写真集「高槻かなこ1st写真集(仮)」が、高槻が30歳の誕生日をむかえる9月25日に発売される。
 撮影はベトナムの中部に位置するダナンとホイアンで行われ、ビーチやプライベートプールでは自身初となる水着姿を披露している。また、高槻がこれまでの人生や仕事を振り返るロングインタビューも収録予定で価格は3300円(東京ニュース通信社刊)。
 アニメイト、ゲーマーズではメイキングDVD付の限定セット(4950円)が販売され、購入者のなかから抽選で100人が10月14日開催のイベントに招待される。
 高槻からのコメント全文は以下のとおり。
【高槻かなこ】
20代のうちに自分の等身大の姿を何か形に残しておきたいと思っていたので、1st写真集の発売が決まった時は、とってもうれしかったです! 20代は、自分のプライドに苦しめられたりと、素直に楽しかった思い出だけだったとは言えませんでしたが、やっと今、腑に落ちて、成りたい女性像に近付いてきたような気がします。そう思えている今だからこそ、今回の写真集のロケでは、肩の荷が降りた瞬間を撮っていただけたように感じました。
ロケは、ベトナムの中部にあるダナンとホイアンで行いました。町中も海辺も、一度じゃ堪能できないくらい楽しいところがたくさん! 特に海で見た朝日に感動しました。また今回、写真集の中で水着も着用しています。海やプールが大好きで、夏は自分で何着も買っちゃうくらい水着が大好きなので、プライベートの延長線上のような感じで楽しく撮影することができました! 等身大で、一瞬一瞬をたくさん楽しんだ今回の写真集のロケ。一言で表すことなく、私のいろいろな一面を感じていただけたらうれしいです。

アーティスト

新着