HY、新曲「キラリ」を配信リリース 
ローソン『涼感スイーツ』とのコラボ
MVが公開

HYがローソン『涼感スイーツ』とのタイアップソング「キラリ」を本日・6月28日(火)に配信リリースした。合わせてコラボMVがHYのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。
「キラリ」は、現在“ハッピー・ローソン・プロジェクト(ハピろー!)”の取り組みの一つとして、全国のローソン店舗で発売中の、涼しくギュッと夏を楽しめる涼感スイーツシリーズの新商品をイメージして書き下ろされた楽曲。
今作には“スイーツで気分をリフレッシュして、もう一歩踏み出していこう!”という想いが込められており、スイーツタイムのひと時がちょっとした幸せを届けてくれるように、めまぐるしい日々の中で、心をフッと軽くしてくれるような、HYらしい夏にぴったりの"涼感"ハッピーソングとなっているとのこと。
公開されたMVでは、HYのメンバーが様々なアクティビティを通して、全力で夏を楽しむ姿が映され、遊びと『涼感スイーツ』共に夏のワクワク感を与えてくれる映像となっている。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着