静岡を代表するアイドルグループROS
ARIO+CROSSに、17歳の新メンバーRen
aが加入。お披露目ライブは3月20日!
!

静岡を代表するアイドルグループとして活動中のROSARIO+CROSS。昨年12月にリーダーのImariがグループを卒業後、4人編成として活動を続けてきた彼女たち。当初はグループ内に大きな穴が生まれると危惧する声もあったが、4人は、気持ちを一つにした圧巻のステージングを通し、その不安は杞憂にすぎなかったことを証明。ライブ数を重ねるごとに磨きをかけるパフォーマンス力に、まわりは期待を寄せている。
このままROSARIO+CROSSは進化し続けると思っていた中、運営から新しい報告が届いた。それが「ROSARIO+CROSSへ5人目のメンバーが加わる」こと。現状伝えられたのは、以下の内容になる。

◉名前:Rena (17歳)
@rena_rosario_c
初ステージは3月20日、静岡MARK ISで行なわれる無料イベント「アルイテイコウvol.55」を予定。
メンバー加入の発表に合わせ、本人のtwitterも開設。本番へ向けての本人からの報告は、twitter上を通しても語られるので、気になる方はチェックしていただきたい。
ROSARIO+CROSSにとって5人編成は長年親しまれてきたスタイル。言うなれば、ROSARIO+CROSSがあるべき姿に戻るとも捉えられようか。新メンバーRenaを迎え、どのように進化を遂げるのか。近々、メンバーたちの言葉もお届けしたい。
TEXT:長澤智典

ROSARIO+CROSS Web
https://rosariocross.jp/
ROSARIO+CROSS twitter
https://twitter.com/rosario_cross6
Tags: ROSARIO+CROSS,お披露目,初,静岡 

アーティスト

Vues

ライブシーンの最前線で活動しているアーティストたちの情報を中心に掲載している音楽を中心にしたエンターテイメントなニュースサイト。

新着