LiSA自身の公式サイトで鈴木達央との
結婚を発表

昨年大みそかに開催された『第70回NHK紅白歌合戦』に初出場をしたLiSAが22日、自身の公式サイトで声優・アーティストの鈴木達央と結婚したことを発表した。以下公式サイトよりLiSAのコメントを掲載する。
いつも応援してくださる皆様へ
この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます。
鈴木さんは日々を過ごす中で、なにかに迷うときや、挫けそうなときも力強く支えてくれる方です。
私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました。
いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、
最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと"いい日”を重ねていけるよう、
これからも全力でLiSAをお届けします。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
今日もいい日だっ。
令和二年一月二十二日
LiSA

さらに鈴木達央が所属するアイムエンタープライズの公式サイト上よりコメントも掲載する。

新春の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のことと拝察いたします。
この度、私、鈴木達央はLiSAさんと入籍致した事をここに御報告させていただきます。
様々な偶然の中で出会った私共は、日々の中で些細な事も笑い合い歌い合い、分からない事が有れば共に机や台所に向かい、互いの表現に敬意を払いつつ、絆を育んで参りました。
そうした中で、日常としての幸せを自然と感じられるようになった事に気付いた時、これからも彼女と齢を重ねていきたいと思い、結婚に至った次第です。
まだまだ未熟な二人ですが、このご縁を大切にし、芸術に邁進していきますので、これからもあたたかく見守っていただけたら幸いです。
時節柄、寒さの厳しい時もありますが、くれぐれもおいとい下さいますようお祈り申し上げます。
謹白
令和二年睦月吉日
鈴木達央拝

LiSAは2011年にメジャーデビュー、『Fate/Zero』『ソードアート・オンライン』『魔法科高校の劣等生』『鬼滅の刃』などの多数のアニメ作品の主題歌を担当する人気アーティスト。鈴木達央はアニメ「Free!」シリーズの橘真琴役など、数々のアニメ作品で活躍する男性声優であり、Ta_2名義で音楽ユニットOLDCODEXのボーカルとしても活躍している。
二人の結婚を心から祝福し、今後の活躍を期待したい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着