M!LK

M!LK

M!LK、
新レギュラーラジオ番組
『オレたちやってみるく!』決定

7人組ヴォーカルダンスユニットのM!LKがレギュラーを務める新ラジオ番組『オレたちやってみるく!』の放送が決定! 本番組はMBSラジオ放送にて、2月6日より毎週水曜0:00~0:30に放送される。

また、ラジオ番組『オレたちやってみるく!』とのコラボでfaniconにてファンコミュニティ『オレたちやってみるく!』を開設。“fanicon”は、タレントやインスタグラマー・ユーチューバーなどのインフルエンサーの活動を、コアなファンと一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリで、『オレたちやってみるく!』ではラジオ収録の裏側を中心にSNSには載せていないプライベートな投稿や、普段は見せない本音などを公開予定の他、ファン同士で盛り上がることができるグルチャも楽しむことができる。

また、 M!LKのオリジナルコンテンツなどが当たるスクラッチも今後開催予定なので、お楽しみに!

【コミュニティ概要『オレたちやってみるく!』】

<開設日>
1月30日(水)19:00
<金額>
月額300円(※入会後、7日間無料でお試しいただけます。)
<内容>
■シーン
ブログ等には載せていない投稿やラジオ収録風景、収録時の裏話などを見ることが可能です。
■グルチャ
入会しているファン同士での会話が楽しめます。ラジオでの企画、感想も募集中。
■スクラッチ
スクラッチも不定期で開催予定です。参加費を支払うとスクラッチクジにチャレンジでき、当選するとオリジナルコンテンツが貰えます。

M!LK

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。