NEWS、15周年の今年を振り返る「本当
に感謝の気持ち」

11月28日の日テレ系「バゲット」にVTR出演したNEWSのメンバーが、15周年の今年について語りました。

15周年というメモリアルイヤーを駆け抜けたNEWS。増田貴久くんは「たくさんのファンの方だったり、スタッフさんとかがNEWSっていうものを盛り上げてくれて。改めて、15年やらせてもらってきたことに感謝してます」と語ります。

また、加藤シゲアキくんは「15年やってきても、まだやってないこといっぱいあるんだな、って思いました。初めて一緒にドラマをやったりだとか。新しい経験でしたね」とし、ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」でNEWSメンバーと共演したことなど、新しい経験も出来たとのこと。

手越祐也くんは「僕はロシアワールドカップが楽しかったです」とのことです。

小山慶一郎くんは「15周年ってのは、メンバーも感じてると思うんですけど。周りの方から『15周年おめでとうございます』って言われることが多いです。だからそれで、“15年やってきたことってこんなに皆がお祝いしてくれるんだ”って本当に感謝の気持ちが高まっていく」とし、15年の重みを周囲が教えてくれた一年だったのだそう。

小山くんは「僕らでいうと“15周年やってきてどうでしょう”というよりは“皆さんありがとうございます”の一年っていう感覚」とし、感謝を伝え続けた年になったというのでした。

【注目記事】
「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」DVD&BD 1.16発売決定!予約受付開始
フジテレビ年末年始の特別番組発表!
加藤シゲアキ主演「ゼロ 一獲千金ゲーム」BD&DVD予約受付開始