K 1月24日発売のニューアルバムからリード曲「ボーダー」Music Videoが公開!!

K 1月24日発売のニューアルバムからリード曲「ボーダー」Music Videoが公開!!

K 1月24日発売のニューアルバムから
リード曲「ボーダー」Music Videoが
公開!!

K ニューアルバム『Storyteller』から、新曲「ボーダー」

Kが明日1月24日(水)にリリースするニューアルバム『Storyteller』から、新曲「ボーダー」のミュージックビデオを公開した。
K – ボーダー (Official Music Video) [Radio Edit] YouTube
今回新たに発表した「ボーダー」は、受験生、就活生など夢を追いかける人へ“どんなに高い壁が立ちはだかろうとも、それを乗り越えて前に進んでいこう”という、希望に満ちたメッセージが込められたKなりの応援ソング。2018年の年明けを告げるような鐘の音と共に始まる爽やかな楽曲に、Kの力強くもあたたかい歌声がひとつになったハートフルな楽曲になっている。
ミュージックビデオでは、初めて沖縄でのロケを行い、日の出とともにスタートし日没まで撮影を実施。沖縄の澄み渡る海とサトウキビ畑の雄大な自然に囲まれ、自然と表情が和らぐKの姿がカメラに収められている。CGを一切使用せず、奮闘しながら撮影した水面に浮かぶ歌唱シーンは、「”臆病“という名のボーダーラインを飛び越えてゆけ Go over the borderline」という歌詞に込められたメッセージが映像化されたようなミュージックビデオに仕上がっているので是非注目してほしい。
Kは、アルバム『Storyteller』を携えて、「live K tour 2018〜Storyteller〜」を2月3日(土)の仙台PITを皮切りに、3月1日(木)札幌市教育文化会館まで全国7大都市ツアーを実施。そして、アルバムの封入特典として、各公演終演後のミート&グリートほか、今作のプロデューサーである寺岡呼人を招いたスペシャルイベントに参加できる特典も新たに発表した。なお、このスペシャルイベントは3月20日(火)にLINE LIVEで生配信特番としての放送も予定されている。さらに、この全国ツアー「live K tour 2018〜Storyteller〜」と並行し、アルバム『Storyteller』のリリースを記念したインストアイベントを全国各地で開催しているので、気になる方は、オフィシャルHPで確認してほしい。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着