STU48、2018年の抱負を発表。そして発売直前の1st Single「暗闇」について語る!【動画コメント】

STU48、2018年の抱負を発表。そして発売直前の1st Single「暗闇」について語る!【動画コメント】

STU48、2018年の抱負を発表。そして
発売直前の1st Single「暗闇」につい
て語る!【動画コメント】

「西日本アイドルフェスティバル2017〜西のほうでなんかゴチャゴチャやってます!!〜」が、昨年12月31日にグランキューブ大阪で初開催された。
今回、UtaTenカメラが初開催のこのイベントに潜入!
アイドル達の2018年の抱負をお伺いしてきました!
イベントレポートはコチラ
たこやきレインボー、STU48 大阪☆春夏秋冬などが2017年大晦日の大阪に集結!

東京で多くの大型アイドルイベントがおこなわれ、賑わっている昨今。「西日本も負けてはいられない」ということで、たこやきレインボーの声がけのもと、東西の人気アイドルグループ全10組が大晦日の大阪に集結。
アイドルの新年の抱負!
元気に新年の挨拶をしてくれたSTU48。そんな彼女たちに西日本アイドルフェスティバルについてのコメントと2018年の抱負を動画コメントにいただきました!
気になる2018年の抱負は、動画コメントにてご確認ください♪
そして、2018年1月31日に「暗闇」でメジャーデビューをするSTU48。
タイトルとは裏腹に「すごく悩んでいる人たちに聴いて欲しい!元気の出る様な曲です」とのこと。気になる詳細はコチラ!
1st Single「暗闇」
ジャケットType-A
≪通常盤≫(Type-A~Gとは別ジャケット仕様)
¥1,574+税(CD+DVD)
■Amazonで購入
暗闇 Music Video

プレゼント応募について
Twitterで応募するとメンバーの直筆年賀状をUtaTenをご覧の方に抽選でプレゼントいたします!
【応募方法について】
(1)Idol UtaTenのTwitterアカウント(@UtaTen_idol)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)
(2)UtaTenのページにあるこの記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)
(3)応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、UtaTen_idolのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。
Follow @UtaTen_idol
Tweet
[応募締め切り]
1/23 00:00まで
[当選の通知方法]
締め切り後に抽選を行い、当選者には@UtaTen_idolからDMにてご連絡いたします。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!
沢山のご応募お待ちしてます♪

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着