リミ フゥの新ライン〈プロダクト ゼ
ロ〉は日常着に最高だ
リミ フゥの新ライン〈プロダクト ゼロ
〉が登場!
リミ フゥってどんなブランド?
リミ フゥのプロダクトは基本モノトーン。モードなイメージの服が多く、細かいディテールまでこだわっているシルエットは日本を代表するデザイナー〈ヨウジ ヤマモト〉からの影響が強くうかがえます。どちらかというと、ゆったりめの服が多いイメージ。「女性の日常に溶け込む服を作りたい」という里美さんの想いを服に反映していて、様々なシーンで着られそうなデザインが豊富です。
例えば、2017年秋冬コレクション。ドレッシーでありつつもモードな服は、ONでもOFFでも着られそう。レイヤードスタイルが楽しめそうなのもポイントが高いです。
新ライン「プロダクト ゼロ」始動。
ラインナップは全部で11型。カラーはお得意の白・グレー・黒のモノトーン3色展開。
こちらは「2way ロングスリーブカットソー」。1枚でいろんな着こなしができそう。
「ロングパーカー」はシンプルだけれど形がキレイ。ヘリンボンテープが目立ちます。
「スウェットパンツ」だけ、ヘリンボンテープの取り外しができるそうですよ。(店員さんに聞いてきました!)
プロダクト ゼロを買うなら、新宿伊勢
丹店へ!
が!
店員さんによると、「まだ詳細は決まっていないけれど、基本新宿伊勢丹店メインでの取り扱いで、大阪に少し展開するかも…?」とのこと。近くの店舗に展開されるのを待っているよりも、新宿に買いに行ったほうが早いかもしれません。ちなみに、11月10日に新宿伊勢丹店に行ったところ、まだ全ラインナップありました!新しいリミ フゥとこれからのプロダクト ゼロ、楽しみましょう!
リミ フゥの新ライン〈プロダクト ゼロ〉は日常着に最高だはミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。
ミーティア
「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。