7!!、4人体制ラストとなる全国ツアーで満員の観客を魅了!来年3月からの新体制でのカフェツアーも発表!!

    7!!、4人体制ラストとなる全国ツアーで満員の観客を魅了!来年3月からの新体制でのカフェツアーも発表!!

    7!!、4人体制ラストとなる全国ツアー
    で満員の観客を魅了!来年3月からの
    新体制でのカフェツアーも発表!!

    7!! 2018年から三人体制となりバンド名をseven oopsに変更!

    沖縄出身・在住の4人組バンド7!!(セブンウップス)の全国ツアー東京公演が10月8日(日)代官山UNITで行われた。
    公演ごとにファン投票で上位にランクインした衣装を着用するこのツアー、この日は2015年にリリースした7!!を代表するバラード「オレンジ」の衣装で登場、オープニングナンバー「フォーリン・ラブ」のメロディに載せてNANAE(Vo.)が「こんにちは東京、盛り上がる準備はできてますか!?」と満員の客席を煽ると出だしからフルスロットルの声援を贈るオーディエンスと一体となって、10月4日(水)にリリースされたばかりの自身初となるベストアルバム「ALL SINGLES BEST」収録曲を中心とした全公演異なるセットリストの18曲を怒涛の勢いで披露した。
    この日は12月いっぱいで脱退を発表しているMICHIRU(Gt.)の誕生日。ケーキと会場全体での「Happy Birthday to You」の大合唱というサプライズで祝福する暖かい演出も。
    公演ごとに当日MICHIRUが演奏したい曲を披露するというアンコールは、MICHIRUが作詞・作曲したミディアムバラード「きみがいるなら」。NANAEが万感の思いで歌い上げると会場は鳴りやまない拍手で包まれた。
    また、三人体制となる2018年からバンド名の表記をseven oopsに変更すること、アコースティック編成でカフェやライブハウスを巡る全15公演の全国ツアーを3~4月に開催することがそれぞれ発表された。
    今回の全国ツアーは10月15日(日)地元沖縄のファイナルを残すのみとなった7!!、この日の勢いそのままに沖縄でも心揺さぶるアツいパフォーマンスを見せてくれるに違いない。
    Photo by 高田真希子
    10/8(日)東京公演(代官山UNIT)セットリスト
    01. フォーリン・ラブ
    02. ドキドキ
    03. FLY
    04. メロディ・メーカー
    05. 大きくなる愛
    06. 弱虫さん
    07. ラヴァーズ
    08 さよならメモリー
    09. HARU
    10. バイバイ
    11. 汚れたスニーカー
    12. オレンジ
    13. スタートライン
    14. 相愛性理論
    15. スウィート・ドライヴ
    16. 愛の言葉
    17. 世界を回せ!!
    18. セツナエモーション
    -アンコール-
    きみがいるなら

    UtaTen

    歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

    0コメント