THE ALFEEの「ウルトラファミリー」がサプライズ登場!

THE ALFEEの「ウルトラファミリー」がサプライズ登場!

THE ALFEEのライブに「ウルトラファ
ミリー」がサプライズ登場!主題歌を
直接オファー

11月29日にされたTHE ALFEEの全国ツアー「Neo Universe 2012 Flowers in My Planet」神奈川県民ホール公演に、あのウルトラマンファミリーを代表して、ウルトラマン、ウルトラマンゼロの2大ヒーローがステージに登場した。
今夏TAKAMIYこと高見沢俊彦のソロ・シングル「ULTRA STEEL」が『ウルトラマン列伝』(テレビ東京系 毎週水曜日17:30〜放送中)の主題歌に起用されたことから実現したこの日のサプライズ。

突然のウルトラマンの登場にメンバーも驚く中、彼ら(ウルトラマン)は1月からの新主題歌を今度はTHE ALFEE制作でお願い出来ないか、というお願をしにやってきたのだ。
高見沢からOKの返事を受けたウルトラマンは、さらにその楽曲を12月24日のTHE ALFEE 日本武道館公演にて初披露してもらえないかとオファー。
一瞬メンバーが戸惑うシーンもあったが、公演当日に「ウルトラの父」をはじめウルトラファミリーが駆けつけてクリスマスを全員で盛り上げる、という事で話がまとまった。

THE ALFEEの日本武道館ライブは、毎回企画が面白いことで有名になっているだけに、今年は今まで以上の盛り上がりが期待できそうだ。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着