安室奈美恵、新曲MVのボーナスエディ
ション公開
安室奈美恵が20周年という記念すべきタイミングで、自身のオフィシャルfacebookが20万「いいね!」を突破したことを記念し、現在“SUZUKI スティングレー”CMソングに起用されている新曲「In The Spotlight(TOKYO)」のボーナスエディションを公開した。
「いいね!」とは、facebookに次々にアップされる「投稿」やアーティストページ自体に対して、それを見たユーザーが、“共感”や“感銘”などの文字通り「いいね!」と思ったものに対するアクション(行動)。
Namie Amuro Official Facebookでは、8月に20万「いいね!」を突破。この一ヶ月で既に21万5千「いいね!」を更新し、有名人/芸能人公式ページランキングで1位を獲得するなど好調だ。
この20万「いいね!」突破を記念して、最新アルバム『Uncontrolled』収録曲「In The Spotlight(TOKYO)」のミュージックビデオを、より安室自身にフィーチャーした形で再制作。応援してくれているファンに向けて9月10日に初公開、早くも話題を呼んでいる。
Namie Amuro Official Facebookでは、8月に20万「いいね!」を突破。この一ヶ月で既に21万5千「いいね!」を更新し、有名人/芸能人公式ページランキングで1位を獲得するなど好調だ。
この20万「いいね!」突破を記念して、最新アルバム『Uncontrolled』収録曲「In The Spotlight(TOKYO)」のミュージックビデオを、より安室自身にフィーチャーした形で再制作。応援してくれているファンに向けて9月10日に初公開、早くも話題を呼んでいる。