Hey!Say!JUMP高木雄也も「匂わせ」か
!? 疑惑の彼女の曲を自身のラジオで
掛けまくり

 そんな中、ファンの間で新たに“匂わせ”のウワサが飛び交っているのが、Hey!Say!JUMP高木雄也とシンガーソングライターのMACO。4月4日にあるTwitterユーザーが、以前高木が雑誌に「オレが作ったチャーハン」として雑誌に掲載した写真に写った白い皿と、MACOがインスタグラムに掲載した写真の皿が酷似しているとの指摘をしたのだ。

 それだけではなく、2016年10月11日にMACOがインスタグラムに投稿した写真と、16年11月6日に高木がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「JUMPaper」に掲載した写真も酷似。ともに神奈川・江の島と思われる場所の夜景写真が掲載されているのだが、高木はこの写真を掲載した「JUMPaper」の中で、「すげ~今海行きたい! 今から江ノ島いってこよ~今日天気いいもんね!」とつづっている。また、文章のあとに山や海の風景を写した7枚の写真を掲載し、「なんとなく夏の思い出!」と紹介している。

 SNSだけでなく、ラジオで高木が頻繁にMACOの楽曲を流していたということも、2人になんらかの関係があることを“匂わせ”ていると、ファンの間で話題となっている。

 高木は15年ごろから、「LOVE」「ふたりずっと」「恋心」などMACOの楽曲を、パーソナリティを務めるラジオ『JUMP da ベイベー!』(bayfm)で自ら選曲してラジオで流しており、「最近好きな歌」などと紹介していた。またゲスト出演した、『Hey!Say!7 UltraJUMP』(文化放送)の16年1月14日の放送回では、パーソナリティを務めた山田涼介から選曲するよう促されるも、「JUMPの曲にしてね?」とやんわり釘を刺される場面も。また、山田に「まじラジオでMACOさん流しすぎだからな」と言われた挙句、ともに『JUMP da ベイベー!』でパーソナリティを務める有岡大貴が高木に注意したことも暴露されていた。メンバーも高木とMACOについてはなにかしら思うところがあったのかもしれない。

アーティスト

タグ

    ジャニーズ研究会

    新着