夫婦のように仲がいい♡「がくゆた(佐野岳×小林豊)」のラブラブエピソード!

    「トレタメ」編集部
    では毎日、ジャニーズ、J-POP、V系、アニメなど、様々なジャンル情報を写真や動画付きでお届けしております。
    外部サイトでは載らない写真・動画なども、【トレ♪タメ】ではご閲覧できます。
    当記事の【トレ♪タメ】版はこちら→
    ----------
    人気俳優の「佐野岳」さんとBOYS AND MENの「小林豊」さん。

    テレビ朝日系「仮面ライダー鎧武」ではライバル役を演じていたお二人ですが、その役柄に反してプライベートはとっても仲良し!

    しかもファンの間では「最近なんだか夫婦間が出てきた…?」と噂されているほど。そこで今回はそんなお二人の親密度がわかる仲良しエピソードをご紹介したいと思います!

    がくゆたコンビ「佐野岳」×「小林豊」基本プロフィール

    ▼佐野岳(さのがく)
    佐野岳さんは生年月日1992年4月3日の現在24歳。

    血液型はA型で愛知県の一宮市出身だそうです。
    幼いころから目立ちたがり屋だった性格もあり、2011年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストへ応募し、1万人を超える応募者の中から見事グランプリを受賞しました。

    2013年に公開された映画“「また、必ず会おう」と誰もが言った”やテレビドラマ“仮面ライダー鎧武”の出演で注目されました。

    ライダー史上最強の運動神経といわれ、ドラマの中ではスタントなしでのアクロバティックな演出でファンを圧倒させました。

    アーティスト

    トレタメ:アイドル

    トレタメ:アイドルは全国のアイドル達を応援中!気になる話題を毎日更新!

    0コメント

      POPの関連情報