マイア・ヒラサワ、最新書下ろしCMソ
ング2曲を配信リリース
スウェーデン出身のシンガー・ソング・ライター、マイア・ヒラサワの最新書下ろしCMソング2曲が本日11月9日からiTunes Store、レコチョク等、主要音楽配信サイトで配信リリースされることが明らかになった。
今年から日本メジャー・デビューを果たし、数々のCMソングをてがけ注目を集めたマイア・ヒラサワ。今回、配信リリースしたのはキリンビール「とれたての東北に乾杯!」CMソング「We Got It」と有楽町にオープンした『ルミネ有楽町店 オープン・キャンペーン』CMソング「The Real Me Song」の2曲。
「We Got It」は同CMで流れる東北の美しい風景にマイア・ヒラサワの心温まる歌声がマッチした楽曲。一方「The Real Me Song」は北欧らしい雰囲気をまとったスウェディッシュ・ポップ・ナンバーで可憐さと力強さを感じられる1曲となっている。
なお、来年1月にはCMソングを中心にコンパイルした日本限定の企画アルバムもリリースされる予定だ。
【リリース情報】
キリンビール「とれたての東北に乾杯!」CMソング
『We Got It』 2011年11月9日
レコチョク他主要モバイルサイト、PC、iTunesにて一斉配信スタート
「ルミネ有楽町店 オープン・キャンペーン」CMソング
『The Real Me Song』 2011年11月9日
レコチョク他主要モバイルサイト、PC、iTunesにて一斉配信スタート
「We Got It」は同CMで流れる東北の美しい風景にマイア・ヒラサワの心温まる歌声がマッチした楽曲。一方「The Real Me Song」は北欧らしい雰囲気をまとったスウェディッシュ・ポップ・ナンバーで可憐さと力強さを感じられる1曲となっている。
なお、来年1月にはCMソングを中心にコンパイルした日本限定の企画アルバムもリリースされる予定だ。
【リリース情報】
キリンビール「とれたての東北に乾杯!」CMソング
『We Got It』 2011年11月9日
レコチョク他主要モバイルサイト、PC、iTunesにて一斉配信スタート
「ルミネ有楽町店 オープン・キャンペーン」CMソング
『The Real Me Song』 2011年11月9日
レコチョク他主要モバイルサイト、PC、iTunesにて一斉配信スタート