恋する女子の心情を切なく歌いあげた「世界で一番キミが大好き。」を配信リリースしたTiA

恋する女子の心情を切なく歌いあげた「世界で一番キミが大好き。」を配信リリースしたTiA

歌姫TiA(ティア)、恋する女子へ120%
推奨の胸キュンソング「世界で一番キ
ミが大好き。」を配信

これまで4作の楽曲がレコチョク・クラブチャートで1位を記録するなど音楽配信シーンで注目を集めている歌姫TiAが、恋する女子の心情を切なく歌いあげた新曲「世界で一番キミが大好き。」を配信限定でリリースした。
ポニーキャニオンKnife Edge移籍後3作目となる本作は、“泣きたいほどにキミが好きだよ!恋している女の子必聴の胸キュンソング”で、恋愛の不安に揺れ動きながらも幸せに向かう一歩を勇気づける1曲に仕上がっている。「恋愛の辞書」を紐解くかのような詩の世界観にも注目だ。

着うた(R)の先行配信は、11月2日(水)よりレコチョクとmusic.jpにてスタート。着うたフル(R)は11月9日(水)より同サイトにてスタートする。
また、現在YouTubeにも公開されているPVにはTiAの幼なじみであり、大親友セレブ系グラビアアイドル兼女優としてテレビや雑誌で人気急上昇中の安藤成子や、格闘技「THE OUTSIDER」の看板選手を務めるほか、「仮面ライダーフォーゼ」にも出演中の注目俳優、黒石高大が出演し、“もどかし純愛カップル”を熱演している。


【配信限定シングル詳細】
TiA「世界で一番キミが大好き。」

・着うた(R)先行配信
2011年11月2日(水) レコチョク / music.jp

・着うたフル(R)先行配信
2011年11月9日(水) レコチョク / music.jp

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着