N.Flying「MICHAEL Summer Night Ci
rcus 2015」に出演!

日本でのステージは、昨年行われた「2014 FNC KINGDOM IN JAPAN」ぶりとなったN.Flying(エヌ・フライング)。ステージ直前には客席にMICHAELとともに登場。N.Flyingは日本語でイベント出演の意気込みを、そしてMICHAELが韓国語で「韓国が本当に好き。N.Flyingの同じ事務所のアーティストであるFTISLANDCNBLUEと共演する機会があって、彼らの人間性に触れてもっと好きになった。今回N.Flyingと共演することになって、すごく楽しいです」と、メッセージ交換会を行い、ユニークなMCで一気に客席の雰囲気を盛り上げた。

この日の「MICHAEL Summer Night Circus 2015」は、N.Flyingのステージで幕を開け、1曲目を「Bitter Sweet」でスタートすると、彼らの日本インディーズデビュー曲「Basket」ではバスケシュートの振りをする仕草を客席にレクチャー。サビの部分では一緒にバスケシュートの振りを踊りながら、ステージと客席をひとつにした。

続けてLady GaGaの「Poker Face」やThe Black Eyed Peasの「Let's Get It Started」を披露。さらにサプライズで「この日のステージのために一生懸命練習しました!」とコメントしながら、SOPHIAの「街」を披露し、会場のファンを驚かせた。「まだまだ足りない部分もありますが、これからもがんばっていきます!」とグァンジンがコメントすると、ラストには韓国デビュー曲「ギガマッキョ」を披露し、客席に挨拶をしてこの日のステージを後にした。

また、MICHAELのステージパフォーマンス後、N.Flyingが再びステージに登場、ともに客席に挨拶をした後、なんとMICHAELがサプライズで7月に誕生日を迎えたチャ・フンとジェヒョンにバースデーケーキをプレゼントをすると、突然の出来事にこの日一番の笑顔を見せた。

N.Flyingは今年5月に韓国デビュー。様々な音楽番組やバラエティ番組に出演しながら、デビューステージを成功裏に終えている。また、日本でのメジャーデビューに向けても準備を進めているN.Flyingの、今後の活動にも期待が持たれる。(写真=©FNC MUSIC JAPAN INC.)

タグ