M!LK 吉田仁人のプロフィールを紹介
!キレのあるダンスが魅力のリーダー

2015年3月25日にデビューした5人組ボーイズグループ「M!LK(ミルク)」。2021年11月24日には、シングル『Ribbon』で待望のメジャーデビューを果たしました!
本記事では、M!LKのリーダーを務める「吉田 仁人(よしだ じんと)」のプロフィールや経歴をご紹介します。あわせてパフォーマンス動画も紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!
M!LK 吉田仁人のプロフィール
M!LK 吉田仁人の経歴
M!LK 吉田仁人はダンスだけでなく歌も上手い!?
M!LK 吉田仁人のパフォーマンスを動画でチェック!
M!LK 吉田仁人のプロフィール
生年月日
1999年12月15日
身長
173cm
血液型
B型
出身地
鹿児島県 霧島市
趣味
ゴルフ、アメフト鑑賞、盆栽、将棋、読書
特技
ダンス、合気道(1級)、体操
所属グループ
M!LK
担当カラー
きらめきイエロー
「吉田 仁人(よしだ じんと)」とは、スターダストプロモーションに所属する鹿児島県出身の俳優・歌手です。2015年3月25日にデビューした5人組ボーイズグループ「M!LK(ミルク)」のメンバーで、グループのリーダーを務めています。
4歳のときにダンスを習い始めた吉田仁人は、M!LKで一番のダンススキルの持ち主です。ターンやポーズの取り方を見ても、基礎がしっかりと身についていることが分かります。
M!LK 吉田仁人の経歴
4歳のときにダンススクールに通い始めた吉田仁人は、スターダストプロモーションに所属した後に新人&若手俳優集団・恵比寿学園男子部「EBiDAN(エビダン)」に加入しました。
そして2015年3月25日にM!LKのメンバーとしてデビューし、2021年11月24日にはシングル『Ribbon』で待望のメジャーデビューを果たしました!
なお、吉田仁人は個人活動も精力的に行っており、これまでに数々のドラマ・映画・舞台に出演しています。
M!LK 吉田仁人はダンスだけでなく歌も上手い!?
M!LKで1番ダンスが上手いメンバーとして知られている吉田仁人ですが、じつは歌唱力の高さにも定評があるんです!
吉田仁人の耳馴染みのよい優しい歌声は、次の章でご紹介します。
M!LK 吉田仁人のパフォーマンスを動画でチェック!
きらめけ吉田 #13
まずは吉田仁人のダンス動画をご紹介します。吉田仁人のしなやかでキレのあるダンスは、M!LKの楽曲に欠かせません!
米津玄師 - 感電(Covered by 吉田仁人)
続いて、吉田仁人の歌ってみた動画の紹介です。吉田仁人の優しい歌声は耳馴染みがよく、いつまでも聴いていたくなるような魅力があります。
「2年F組Fit’s組」の渡辺直美vs吉田仁人(M!LK)がダンスでジェスチャー対決!
ロッテのFit’sガムのプロモーション「2年F組Fit’s組」の様子です。格闘ゲームが好きなオタク男子に扮した吉田仁人のダンスパフォーマンスは必見です!

アーティスト