【衣装解説】ROUND.1|FULLCAST RAI
SERZ

ROUND毎に様々な想いが込められたパフォーマンス衣装。
ディレクターのTWIGGZ "JUN"と、デザイナーの105氏の解説を掲載する連載第1弾。
今回はROUND.1の衣装について解説していただきました。
ROUND.1『RESTART』
【TWIGGZ "JUN"】
インパクトを与え、ストレートに伝えるためにチームカラーのオレンジを選び、仕上がった肉体を更に大きく見せるため、MA-1でいくことにしました。
MA-1を脱いだら、鍛え上げられ日焼けした肉体に映えるように白いタンクトップにし、RAISERZのロゴが大きくあしらわれたNEW ERAと、オレンジ×ブラックのジョーダンで、21-22 SEASONのスタートは、あえて「これぞ、FULLCAST RAISERZ!」とも言えるような衣装にまとめました。
【Designer:105氏】
21-22 SEASONの一発目ということで、一目でFULLCAST RAISERZという視覚的に伝わるものをイメージしました。チームカラーとなるオレンジのFLIGHT JACKETを採用し、フロントとバックにチームロゴをそれぞれ落とし込こむことで、チーム全員の思いを胸にし、チームの全てを背負ってシーズンを戦い抜くというメッセージとなっています。
彼らの踊りに標準装備となるSNAPBACKにはチームロゴが刺繍されたNEW ERAを使用しました。そして、彼らの武器である肉体をアピールするのに最適解なタンクトップをインナーとしました。MA-1のジャケットを脱いだあともシンプルな無地タンクトップにならないよう、小さなチームロゴをグリッター素材でプリントしています。
足元にはチームカラーとなるオレンジが映えるAIR JORDANを採用。
鍛えられた上半身がより大きく見えるように、今回、パンツはタイトなブラックのバイカーデニムを選びました。
全身を通して、チームカラー・チームロゴが落とし込まれ、21-22 SEASONをFULLCAST RAISERZとして戦い抜くという意思表示をした衣装となっています。
次回はROUND.2のパフォーマンス衣装を解説します。
お楽しみに!
----------------------
【FULLCAST RAISERZ】
■Instagram
■Twitter
■YouTube
----------------------

アーティスト