「ジャニーズの童貞革命に続いて、処
女モテ革命が来る!」54歳童貞・山口
明の連載18

54歳のカリスマ童貞・山口明だから分かる新しいモテ論

童貞モテ革命

連載第18回「ジャニーズの童貞革命に続いて、処女モテ革命が来る!」

 本日も童貞なり。
 本日7月10日はオレの誕生日です。そして阿佐ヶ谷ロフトAでイベントをやります。選挙投票日の前日みたいですけど、本当に皆様、最後のお願いにやってまいりました! イベント夜露死苦お願いします。オレの知り合いではない方も、お気軽にオレに声を掛けてくださいね。本日の夜、阿佐ヶ谷の会場でお会いしましょう!!

 さてさて、本当に「童貞モテ革命」が起きそうですよ。先月から放映されているジャニーズの5人組アイドル・A.B.C-Zが主演の『魔法★男子チェリーズ』というテレビドラマがあるのですが、何とジャニーズのアイドルが童貞を演じるって…いよいよ時代も変わってきましたよ。
 とにかくこの童貞ビッグウェーブに便乗しとかないと、とにかくオレにはもう先がないですから!!

 そしていま、「処女ブーム」も来てるらしいのですよ。『週刊大衆』の7月7日号に「リスト流出!芸能界人気美女処女番付」という記事が掲載さているのですが、これによれば芸能界で業界関係者たちが投票する形で、処女だと思える芸能美女を選出した番付表が出回っている……って本当ですかね? この「処女番付」ですが、東西の「横綱」はベッキーと堀北真希。「大関」は能年玲奈と高橋真麻、以下、有村架純、渡辺麻友、山﨑夕貴アナ、剛力彩芽などが続いていきます。
 ここに選ばれた人って、単純にいま人気がある人ですよね。しかも共通しているのは、男関係のスキャンダルがあまりないこと。実際にはどうか分かりませんが、処女だといいなという幻想を抱かせてくれるような女性じゃないと、いまの時代は人気が出ないのかも…。
 少し前だったらバラエティ番組で、自分の性体験を明け透けに語る女性タレントも結構いましたが、そういうのってちょっと飽きられた感じですよね。
 やっぱり「処女ブーム」来ますよ!!

 以前、童貞とヤンキーの融合で「ドンキー」が流行ると話しましたが、これがやけにウケが良かったので、今度は処女とヤンキーを融合させたいと思います。処女+ヤンキーで「ションキー」! …って語呂が悪いかな? じゃあバージンとヤンキーで「バンキー」でどうですか? こっちは勢いもあっていいでですよね。「バンキー」で決定!!

 こんな話を本日の夜、阿佐ヶ谷ロフトAでイベントでお話ししたいと思います。
 ではでは、また来週〜、じゃなくて今夜お会いしましょう!!

阿佐ヶ谷ロフトAの場所はこちらから↓
【山口明:プロフィール】
やまぐちあきら…54歳カリスマ童貞デザイナー。
「藤田敏八が監督で秋吉久美子主演の『バージンブルース』って映画があるんですけど、この映画の秋吉久美子ってどう考えてもバージンじゃないんですけど、何でこのタイトルなんでしょうか…。これって野坂昭如の曲名から取ったんですね。野坂昭如も映画に出てるし、たしかラストで『バージンブルース』を歌ってましたね。信じがたいが、当然のようにオレはアナルもバージンですよ!!」

山口明のFacebook(代理)とTwitter(代理)はこちら↓
54歳童貞の御用達! 行きつけのショップは「ラブメルシー」で検索! オススメ雑誌:週刊大衆 2014年 7/7号 [雑誌](双葉社) オススメCD:Legend Story (CD付き初回限定盤:DVD+CD)(ポニーキャニオン)/A.B.C-Z オススメDVD:バージンブルース [DVD] Happinet(SB)(D) オススメCD:鬱と躁 [紙ジャケット仕様] [Original Recording Remastered](Pヴァイン・レコード)/野坂昭如