星野源「Cube」リリース記念でMoMA
Design Storeとのコラボグッズなどが
当たる配信キャンペーンが決定。

星野源「Cube」リリース記念でMoMA Design Storeとのコラボグッズなどが当たる配信キャンペーンが決定。

「Cube」、配信キャンペーン!!

来週10月18日にリリースされる星野源の最新楽曲「Cube」。
星野源の『Week End』は、なぜ唐突に「電波」が出現するのか?
https://utaten.com/specialArticle/index/1350
今年6月にリリースした約3年4ヶ月ぶりのシングルCD『不思議/創造』の大ヒットも記憶に新しい中、リリースされる待望の新曲であり、菅田将暉主演の映画『CUBE 一度入ったら、最後』の主題歌として、すでに公開されている映画予告編でその一部が公開され、大きな話題となっている。
来週月曜に迫ったリリースに向け、盛り上がりを見せる中、リリースを記念した配信キャンペーンが決定した。
曲のダウンロード購入画面のスクリーンショットか、対象ストリーミングサービスでの楽曲シェア画面、またはライブラリ追加画面のスクリーンショット、そしてLINE MUSICの指定画面を専用の応募フォームに投稿してくれた方の中から抽選で星野とMoMA Design Store の「アルミニウム キューブクロック」がコラボレーションした、「星野源×MoMA Design Store オリジナル アルミニウム キューブクロック」や、星野源が描き下ろしたイラスト入りのステッカーが抽選で当たるというもの。

詳細はレーベルサイトに掲載されているので、こちらをチェックして、ぜひ応募してほしい。
【作品情報】
星野源
「Cube」(映画『CUBE 一度入ったら、最後』主題歌)
2021年10月18日配信スタート
 (10月18日まではアーティストページに繋がります。)
【キャンペーン詳細ページ (レーベルサイトに移動します)】

アーティスト