ミュージカル『ジェイミー』森崎ウィ
ン、高橋颯(WATWING)らが劇中曲を披
露するミュージック・ビデオ公開 稽
古場オンライン"のぞき見会“も開催
決定

2021年8月8日(日)より、東京建物Brillia HALLにて上演されるミュージカル『ジェイミー』の劇中歌「ビューティフル」のミュージック・ビデオが完成した。ジェイミー役・森崎ウィン、高橋颯(WATWING)、親友プリティ役・田村芽実、山口乃々華が出演している。また、ミュージック・ビデオ公開を記念し、 ポスターが当たるTwitterキャンペーンと稽古場を"のぞき見"できるオンライン企画も開催が決定した。
このたび公開されたミュージック・ビデオは、劇中でジェイミーの親友・プリティが悩める彼の背中をそっと押し、それはプリティ自身にも向けられ、そして観る者全員の背中を押すナンバー。本公演の開幕を前に、ジェイミー役の森崎・高橋、 プリティ役の田村・山口の4名で披露する特別バージョンとして公開されている。
そして7月8日(木)には、普段見ることのできない稽古場をオンラインでのぞき見できる『稽古場オンライン"のぞき見会"』を開催。日本版を創り出している稽古場から、初披露の楽曲や衣裳の一部などを一足先に見ることができるスペシャル企画で、当日は演出家の言葉やキャストからのメッセージもあるとのことだ。

アーティスト