Nulbarich BE@RBRICKコラボMV公開

Nulbarichが新曲「Kiss Me」のミュージックビデオを公開した。
「Kiss Me」は、iTunesトップアルバムチャート1位を獲得した11月6日にリリースしたMini Album『2ND GALAXY』の収録曲で、Nulbarichがアニメ『キャロル&チューズデイ』に提供した同名曲のリアレンジセルフカバーバージョン。今回公開されたMVは、Nulbarichが伝えたい「自分たちの音楽が誰かの生活の一部として日常の中に溶け込んでいってほしい」という想いとリンクした同アニメのワンシーンを使用したLo-fi Hip Hop(ローファイ・ヒップホップ)を彷彿とさせる映像に仕上がっている。
また、NulbarichとコラボしたBE@RBRICK Nulbarichを、ワンマン公演「Nulbarich ONE MAN LIVE -A STORY-」(2019.12.1開催)の物販ブースにて発売することが決定。販売の詳細はオフィシャルHPにて、追って発表される予定。
Nulbarichは、この12月1日に開催される過去最大キャパシティとなるさいたまスーパーアリーナで、バンドがこれまで築き上げてきた現時点における集大成となるようなライブに挑む。この歴史に残るライブを見逃さないでほしい。

アーティスト