森川智之&檜山修之が切り開いた伝説
のイベントの第50弾DVDが3月発売!

男性声優界の帝王と勇者王も、50歳を迎えました。
男性声優の世界でBLの帝王こと森川智之さん(50)と、通称:勇者王と呼ばれている檜山修之さん(50)。
2人が繰り広げる声優界人気No.1の元祖トークライブイベント「おまえらのためだろ!」の第50弾記念DVDが3月28日に発売決定となりました。
今回収録される内容は、森川さん50歳+檜山さん50歳+第50回公演と"トリプル50"を記念して昨年開催されたステージです。
ゲストとして神谷浩史さん・杉田智和さん・保志総一朗さん・三木眞一郎さんと超豪華メンバーが集結!
「おまえら」常連の杉田さんをはじめ、このステージで堪能できる男性声優たちのさまざまなコスプレ姿や名物となっている女装姿も収録されます。
「おまえら」では、過去にさまざまな男性声優が女装姿を披露し話題になっています。
女性顔負けの美しさや可愛らしさを披露する方や、なかなかとインパクトが強い方も。
今回発売予定のDVDには、特典として『おまえら禁制フォトブック(豪華フルカラー20P)』が封入されるとのこと。
爆笑トークあり・コスプレあり・女装あり。
現在の声優イベントでは定番化しているネタですが、森川さん・檜山さんの2人が長年続けてきたからこそ定着した一面もあります。
ベテランが魅せる「おまえら」だから出来る夢のステージを、ぜひDVDでご鑑賞ください。
HEAVEN'S DOOR
(担当・栗栖アリス)